スポンサーサイト


チューリップ三昧w

2009.04.27 (Mon)

DSC_002801.jpg
世羅高原へ行ってきましたぁ♪
もぉ、凄すぎて、声にならない・・・・出ても、「なんじゃこりゃ~ww」ですよ、マジで。
はっきり言って、写真では全然表現できない!

今までで一番チューリップ頑張って撮ったけどね・・・難しいわ。

DSC_001901.jpg
毒々しい紫のチューリップ。
イメージするなら杉本彩ww

DSC_028001.jpg
この2本が寄りそうカンジが好き♪

DSC_029701.jpg
この色、すごい好き~☆
でも、なんか撮りにくい・・・むずこいw

DSC_017801_20090427212632.jpg
で、微妙に違うヤツにも挑戦!
また、なんだか微妙・・・w
太陽の具合も難しくて・・・曇ったり晴れたり・・・

DSC_038401.jpg
ラスト☆
チューリップって、品種多いねぇw

え?とーウィズの写真ですか?
えっと、後で少しだけアップしまぁすww
アップするほど良い写真がなかったんですけど・・・・(爆)

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日?

今日行ってきたの?
人があんまり写ってないんだけど・・・・

すごいねほんとすごい。
まさに満開って感じだなぁ~♪
あと1週間大丈夫かなぁ
徐々に咲くのもあるのかなぁ

意外と難しいよね@チューリップ
でも綺麗だよ~とっても(≧∇≦)
杉本彩もいい感じです。うふっ

No title

ぽよさん♪

今日行ってきましたw
人はすっごい多かったですよー!
一番上の写真も、下の方にいたりするんですよ。
2枚撮ったうち、人が少ない方をアップしてます。

もぉね、どこ撮っても人!人!人っすよw
GWは.更にだと思います!

チューリップはまだ大丈夫かなって思いますが、保障は出来ないんで、
電話して聞いてみたらどうでしょうか?
そうそう、チューリップの咲いてるとこを少し来るまで上るとポピー畑もありました!
ぽよさん、ポピー撮りたいって言ってましたよね??
こちらは、時期をズラしてるみたいなので、GWにも見れますよー!たぶん。

杉本彩っぽいでしょー?ww
けっこう気に入ってたりしますw

あそこね

あのポピーの所も行くつもりなのよん♪
どうせ行くならどっちも( ̄m ̄*)ププッ

そうよね。今の時期は人が多いよね。
GWも・・・・うんいいの。なんならモデルになってもらうわ。
(勝手に撮るんだけど)

すごーい!!

すごいすごーい!!
こんな素敵なところがあるんだね~!!
チューリップ、ほんと色々な品種があるよねー。
どれもとーってもキレイ♪

No title

ぽよさん♪

GW楽しんで来て下さいね♪
お写真、楽しみにしてますよー!

眞巳さん♪
ここは、広島なんですけど、本当に素敵でした!
近ければ絶対お勧めします!
チューリップすごいキレイです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

