スポンサーサイト


か、可愛い♪♪

2009.04.16 (Thu)

DSC_050701.jpg
大好きな春の花のひとつ♪
チューリップですっっ!
めちゃキレイ!
大好きだー!!!
DSC_052101.jpg
可愛いよぉ♪


全体図も追加でアップ♪
DSC_027201.jpg

DSC_039601.jpg

DSC_047501.jpg


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かわい~

桜とはまた違ったカワイイ春だよね♪

実はチューリップって撮ったことないかも。
勉強になりまーーーす(≧∇≦)

1枚目のシュッとしたチューリップかわいいわ。
色もラブリ~♪

土曜日に「讃岐まんのう公園」へ行く予定でーす。

No title

ぽよさん♪
桜とはまた違った魅力ですよねー♪
チューリップ、私もまともには撮ったことなかったです。
今回のはけっこうお気に入りかもです!
でも、ぽよさんの勉強にはならないですよー!
下手だし、私w

コレ、まさに「まんのう公園」ですよっっ!
週末も、良いと思いますよー!

お写真、楽しみにしてますね!

No title

わぁ♪ほんとだっ!!
可愛い~!!
お日様当たってて、色合いも可愛いねー♪

No title

どのお写真も素敵ですね~☆
チューリップって形も色も可愛くて、写真魂に火が付きますよね。
私もこの日曜日に行ってきたんですが、暑いは人は多いはで心が折れて・・・(笑)
やっぱり平日のほうがゆったり見れていいですね。
次はどこにお出かけしましょっかね♪

No title

眞巳さん♪
チューリップって可愛いですよね♪
色合い、気に入ってもらえてうれしいです!
ありがとうございます!

eririnさん♪
ありがとうございます!
かなりファイヤーしちゃいましたw
日曜は人すごかったでしょうね!
私は平日でも、今まで見たことがないほど人が少なくて・・
ラッキーでした!

次はどこがいいでしょうか・・・?
お勧めありますかー?
バラ園までにどこか行っておきたいですね。
うちは重いのでムリなのですが、ぶん太くんなら藤の花とかかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

