スポンサーサイト


どうすれば・・?

2009.04.11 (Sat)

DSC_002001.jpg
どうしたら、あの鮮やかな色が写真に残せるの?
そう思って撮った写真ですが・・・
やっぱり、実物にはかないません。
これは、私のレンズでギリギリまで寄りました。
マクロ、ないからなぁ・・・
貧乏なりに、頑張ってるんです。
でも、レンズ欲しいなぁ・・・


DSC_017101.jpg

これは、花びらが光に透けてるとこがキレイだなぁって思って撮ってみました。
牡丹の色は晴れた日の日影が一番キレイに映るかなと思うのですが・・・
この色も、好きだったりします・・・♪

DSC_021101.jpg
これは、可愛いめの色を意識しました。
ふんわり~な色とは言えませんが・・・・上2枚はまた違う色です。





うん、写真っておもしろい・・・カモ?ww


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

