スポンサーサイト


苦手です・・・

2009.03.11 (Wed)

DSC_101201.jpg
菜の花・・・一面の黄色。
大好きだけど・・・苦手です。
どうも、写真にするのは・・・難しくて。
明るくて暗めにした方がいいんかなーって思うと、なんか微妙で。
明るすぎると白トビ・・・(爆)
今年、やっと気付きました。
菜の花、苦手ですw
これが、限界ですーーー!


でも、また撮りに行っちゃうんだろぉな♪

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も思いました。
菜の花苦手です(笑)
菜の花畑ってこんなに難しいとは・・・
すぐ白飛びしちゃって、私の写真ほぼボツでした。
毎年頑張って撮ってたら少しは上達するのかな?

とーい&ウィズ君と菜の花、素敵に撮れてますね。
流石です☆

eririnさんも思いましたか???!
私も、色がうまく出せなくて・・・
加えて、とーウィズの表情がまぶしげで・・・
でも、ぶん太くんの写真キレイでしたよ!
菜の花、私は毎年頑張ってますが、少しカメラに詳しくなれたかなって思ってたら菜の花で沈没しますw
所詮素人でしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

