スポンサーサイト


嬉しいお知らせ・・・♪

2008.11.23 (Sun)

DSC_027901.jpg

「あのですね、ボク、またカレンダーになってるんですょ♪
去年は、THE DOGカレンダーですた。今度は、同じ会社が出してる鼻デカじゃないカレンダー
なんだって。ねぇたんは、大喜びしてます。。。ボク、何かご褒美もらえるですか?」

というわけで、去年に続きとーいくん、カレンダー採用です。
はっきり言って、奇跡ですわww
http://www.dogtown-mall.com/thedog-shop/lineup.php?category=11&lineup=031-0005-06&product=031-0005
ちょうど、とーいの載ってる1月が掲載例になってるので、良ければ見てやってくださいねー!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

すご~い!!
ハハとして嬉しいことこの上ないですね♪
カレンダーのとーい君、キリッとモデルさん顔で素敵v-238

No title

わー!!
おめでとうございますヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
早速見てきましたよー☆
とーいさんの可愛い表情&立ち姿にキュンキュンしちゃいました(〃▽〃)
最高に嬉しいことですよね♪♪

すごーい!

さっそく見てきたよぉー!
トーイくん、すごいっ!!
おめでとー!!!
カレンダー、買い占めないとね。^^

No title

☆eririnさん☆
ありがとうございます!
もぉ2年連続はありえないっっ!
って感じで、最高です!
とーいも、可愛く映っててお気に入りです!

☆A-Na*さん☆
ありがとうございます!
キュンキュウしてもらえましたか?
ありがとうございます!
私は、キュンキュン通り越しちゃって鼻息荒くなっておりますww

☆眞巳さん☆
ありがとうございます!
カレンダー、とりあえず1冊はいただけるので、4冊注文しちゃいました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

