スポンサーサイト


晴れた空が見たいよ。

2008.08.31 (Sun)

0750813.jpg
毎日、毎日・・・
なんでこんな天気なのぉ??
あーお出かけしたいな。
T&Wと一緒にどっかに行きたいな!
早く晴れますように・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わわー!とっても幻想的な写真ですね♡

本当、最近の天気には泣かされ続けています(泣)
晴れやかな秋晴れとなってくれたら、
私もトリオ達と色々なところに出かけたいなぁ♪

leaf pearさん、ありがとうございます♪
幻想的ですか?
うちの家の前で撮った写真です。

ほんと、天気には泣かされますよね!
私は究極の雨女で、週間天気で晴れてても、
当日は雨・・・
早くお出かけしたいものです。

ほんとに・・・毎日毎日、嫌なお天気続きでまいっちゃうよねー。
でもこんな空でも素敵に撮っちゃったりして、tw*さんは雨でも上手に楽しんでそう♪^^
でも早くお天気になって(でも涼しいの希望)、お散歩とか行けるようになりたいねー♪

眞巳さん、コメントありがとうございます!
ほんと、微妙な天気です!
ようやく晴れ間も見えてきました!
お散歩再開です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

