

SAKURA☆SAKURA2014-3

2014.04.23 (Wed)

DCS_344101.jpg
続いては、今年もここに来れた~♪
私のとっておきですっ!
まだ若い木で、あまり人に知られてない様で、人がいないんです~♪
もぉ、最高♪

more »


SAKURA☆SAKURA2014-2

2014.04.19 (Sat)

DCS_342701.jpg

4/1。
まだまだ満開じゃなかったけど、少しだけ行ってみた広瀬公園。
撮り始めてすぐ、なんとなく、とーくんの様子が気になり、すぐに引き上げて、結局この1枚だけ・・・w
取り越し苦労で、とーくんはその後も元気です。

SAKURA☆SAKURA2014-1

2014.04.14 (Mon)

3/31日。
明日から増税・・・ってことで動きました!
行き先は、ここ・・・毎年のお楽しみですっ!
去年は、お休みの日で、今年こそは中でも楽しみたい!
と気合い入れて行きました・・・

DCS_272301.jpg
またお休みの日でしたwww
学習能力ないな、私。
(贅沢を言えば、桜の時期は休まず営業してほしい・・・w)

気を取り直して・・・

more »

陽光桜と乳母桜☆

2014.04.13 (Sun)

3/25。
ようやく許可が出て、とーウィズとお出かけを再開しました。
今年は、河津桜は見送りとなりました。

久しぶりのお出かけは赤坂泉。
毎年、楽しみにしている場所です♪
今年は、仕事の都合もあり、W咲きは見れませんでした・・・残念。

DCS_200201.jpg
菜の花と赤坂泉のコラボ☆
とっても可愛いですー!!

more »

☆梅と菜の花☆

2014.04.11 (Fri)

だいぶ昔の話の様です・・・

2/17、とーくんとウィズと遠方へお出かけしました。
療養中だったので本当に久しぶりのお出かけとなりました。


DCS_963501.jpg

more »

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

