

雪んこ。にはなれなかった・・・・とーい☆

2014.02.18 (Tue)

先ほどの投稿で、なんで、とーくんの写真がないのか?
と思いますよね・・・とーくんは年齢もありますし、
実はちょっと療養中なんで、3分間だけ雪を楽しみました。
(ちなみに、ウィズは30分w)

DCS_94560101.jpg
ち・・・ちべたいですね・・・

more »


雪んこウィズっち。

2014.02.18 (Tue)

2/14 バレンタインデーに、我が地方は大雪でしたww
ホワイトバレンタインなんてロマンチック?
いえいえ。
慣れない土地での雪は恐怖ですよ!
朝帰宅して、雪はフワフワと止む気配なく振り続けてました。
そんな様子に、私は決心!
今日だ!今日しかないっ!と・・・ww

以前から、雪が降る中の愛犬を撮りたかったんですが、なんせ、雪の日は運転できないっ!
こんなチャンスないっ!ってことで家の横で撮影開始w

DCS_92720102.jpg
この写真、雪が降ってる感が出てる♪
いえね、残りの写真、背景が真っ白で全く雪が降ってるカンジがないのです・・・w
この写真、ハートが隠れてますよ♪探してくださいね!

more »

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

