

世羅高原~チューリップ&ポピー~

2013.05.16 (Thu)

GW、広島の世羅高原へ行ってきました♪
人、人、人!
どこ撮っても人が入るww
うーん、失敗したなぁ・・・
別の日を選択すべきだった・・・
DCS_365701.jpg
でも、とってもキレイでけっこう可愛く撮れたんで、コレはこれでOKw

more »


ミモザのリースに・・・・ウィズ in☆

2013.05.14 (Tue)

さてさて、ウィズですw
実は、こういう写真はウィズの方が映りが良かったりしますw
なんで、枚数も多いですw
モデルさんとしては、とーくんが間違いなく上なんですけど・・・

DCS_858901.jpg
見てくださいっ!
このビー玉みたいなまんまるお目目w
キラキラしてますよw

more »

ミモザのリースに・・・とーい in☆

2013.05.14 (Tue)

次は、とーくんピンでw

DCS_872001.jpg
ちょっと不審がってる顔ww

more »

ミモザのリースに・・・とーウィズ in!?

2013.05.14 (Tue)

3月のお写真になりますwww

3月、たまたまお友達の誕生日用にミモザの生花リースを見つけ、プレゼントにしたんですが・・・
あまりの可愛さに自分用にも購入ww
私、ミモザ大好きなんですっ!
あの黄色くて小さいボンボリが愛おしいっ!
が、なかなか咲いてないんですよね・・・とーウィズと撮影したいんですが・・・・

このリースは撮影用に購入したつもりはなかったんですが。
こんなに可愛いんだもの・・・撮影をっ!
ってことで、いつもの我が家の簡易スタジオで撮影してみました!

とーっても可愛かったのでたくさんお気に入り写真が撮れました♪
とーウィズ編、とーい編、ウィズ編の3回に分けてご紹介します!

まずは、とーウィズ編!

DCS_863801.jpg

more »

とーウィズ in 国営備北丘陵公園♪

2013.05.14 (Tue)

DCS_289701.jpg

この日は、どんより~☆してましたw
でも、チャンスがないので、決行!!
暗かったけど、良い感じに咲いてました!


more »

とーウィズ、世界旅行へ・・・・!?

2013.05.09 (Thu)

明石海峡公園の後に行ったのは、『淡路ワールドパークonokoro』
こちら、HPにもワンコがOKなこと記載がありませんが、実はOKなんです♪
すっごい昔・・・まだウィズもいない頃に、とーくん連れて行ったんですけど、
中にミニチュアワールドって言う世界各国の有名な建物のミニチュアがあるんです。
以前はデジイチ持ってなかったんで、今回はぜひ撮りたいと、短い時間ですが、頑張りました!
あ。園内はワンコを抱っこかカート等に乗せて地面を歩かせないことが条件です!

DCS_282501.jpg


とーウィズ、なんちゃって世界旅行へw

more »

とーウィズ in明石海峡公園

2013.05.02 (Thu)

今年も行ってきました!
明石海峡公園♪

DCS_234701.jpg

ちょっぴり見ごろを過ぎたところもありましたが、まだまだキレイ☆

more »

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

