

大洲家族旅行村~双海菜の花まで。

2013.02.27 (Wed)

DCS_570601.jpg

以前から行ってみたかった大洲家族旅行村に行ってきましたよ♪
梅、少しピークは過ぎた様ですけど、遠目に見れば全然キレイ☆

今回、枚数多めですw

more »


映画『女子カメラ』に写真を使って頂きました♪

2013.02.03 (Sun)

昨年11月に公開された映画『女子カメラ』に写真を採用して頂きました♪
愛媛では公開されず、DVD発売されてようやく観れました!

480415_321884407930051_1992896664_n.jpg

映画は、大学生の女の子4人組が写真を通じて家族の大切さ、
友達の大切さを実感していくほっこりなハートフルストーリー。
若いコの話で、既に年増全開な私でもついていけるのかなーって思ってましたが、
本当にふんわりした胸がほわ~とあったかくなる、ステキな映画になってました。
この映画を観ると、家族写真を撮って、カタチに残すことの大切さを再認識させられます。
写真を撮ることに疲れた人とかに観てほしいw
いえね、私もちょっと病んでて・・・w
また撮りたい!撮ろうって思わせてくれる映画ですよ~

さてさて。
恥ずかしくも、私なんかの写真を使ってもらったので紹介していこうと思います♪

more »

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

