

とーウィズ in 下灘駅

2012.10.30 (Tue)

DCS_147301.jpg

釜倉のコスモスの帰り道、以前から行きたかった下灘駅に行ってきました!
日の入りギリギリで、どうかなって思ったんですけど、セーフw
なんとか、日の入りに間に合いました!
が、時間もなく、設定を考える暇もなかったんで、とーウィズをセッティングして撮影はパパっと終わらせましたw

more »


とーウィズとコスモス(釜倉コスモス)

2012.10.30 (Tue)

DCS_106701.jpg

すっごいキレイで行って良かったですっ!
行けたら、来年も行きたいなぁ・・・
ただ、天気良すぎて、またまたお目目が・・・細い!
でも、太陽眩しいから仕方ないよねw
ロケーションは最高だったんだけどなぁ・・・
曇りのが良かったかも。


DCS_104501.jpg
コスモスいっぱい~!

この日は、とっても感じのよい奥様にお会いしました!
地元の方のようですけど、とーウィズの写真を撮って下さって♪
いっぱいお話させてもらいました!
写真にハマりつつあるようで、いろいろ構図等を考えておられるようです。
写真って、どんな人でも楽しく始められるんで、いっぱい楽しんで欲しいです。

またお会い出来るといいなぁ!

コスモスお友達(浅海コスモス)

2012.10.30 (Tue)

DCS_961901.jpg

ワンコ友達&撮影お友達のヨッチャンちのワンコ☆
琥珀kunと六海chanです♪
とってもコスモスが似合うステキな夫婦。
一緒出来て良かった!

アップは出来ませんが、ヨッチャンと私のツーショットも撮ってもらったんですよ♪
カメラマンは、お友達のりょゆうさん。
なんと、ヨッチャンの同級生だったw

ヨッチャン、ありがとう!
りょゆうさんも、ありがとう!

コスモス単品(浅海)

2012.10.30 (Tue)

DCS_995601.jpg

どうでしょうか・・・・?
私、すごい好きなんです、こういう色・・・
見たままの色を大切に思ってる方には邪道でしょうけど。。。
好きなんで・・・いっか。

とーウィズとコスモス(浅海)

2012.10.30 (Tue)

DCS_033801.jpg
これは、晴れてるときに撮った1枚です。
も~、眩しいみたいで、ずっと細目なんですよww

more »

浅海コスモス♪

2012.10.17 (Wed)

DCS_958601.jpg

ただいま、見ごろ~♪
台風で倒れないといいな・・・

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

