

ウィズっちも♪w

2012.09.19 (Wed)

先日は、とーくんの写真だったので・・・
ウィズっちも♪

DCS_795701.jpg

ど☆アップ~!!
うん、カワユスwww

どちらも、カニス・アレアさんでのお写真ですっ!
これから涼しくなるんで、どんどん出没して良い写真が撮れたらなぁって思います♪
ガンバロっ!


嬉しいのでアップ☆

2012.09.05 (Wed)

とーっても可愛い写真が撮れたんでアップ☆
DCS_717501.jpg

とーくん、楽しそうに走ってるように見えませんか!?
実際は、ゆーっくりなんですけどw
可愛いのでアップします♪

とーくんの色が変ですが、暑いので頭と背中を濡らしてるせいですw
今度は、もっと背景の良いところでこんな写真が撮りたいなぁ・・・

とーくん、お疲れ様!

D800買って良かった☆ww

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

