

藤と愛ワンコ♪

2012.04.29 (Sun)

DSC_069401.jpg
4月下旬・・・藤とワンコ撮ってきました♪

more »


芝桜と・・・♪

2012.04.24 (Tue)

ちょっと、先に芝桜をアップしますw
桜、チューリップあるんですけどね・・・また後でw(こればっか。)

ちなみに・・・私、新しいカメラ買いましたw
D80写真は、5月の世羅高原が最後になりましたー。
まだまだ使いこなせてないんですけど、それなりに頑張って撮っております。
頑張ってます、マジでw
何を買ったかは、いずれ・・・w

さてさて、芝桜なんですけどねー。
すっごくキレイに咲いている所を聞いて行ったんですよ、しかも市内w
でも、すっごーく暑い日でねー。
とーウィズバテバテ☆
でも、可愛い写真もあったんですよー。が、が!!
後でPCで確認したら・・・オーマイガー!
なんか、ピンクが毒々しい・・・え。WB間違えた?それとも、ピクチャーコントロール間違い??
でも、アップしますw
みなさま、気分が悪くなるようでしたら・・・・見るのを途中でやめちゃってくださいねw


DSC_040601.jpg
どうですかー??
めちゃみっしり咲いてるでしょ??
ピンクが・・・毒々しい・・・w


more »

春の家族旅行~イルカ編~

2012.04.18 (Wed)

DSC_080601_20120711100409.jpg
翌日は、香川のドルフィンセンターへ♪

more »

春の旅行~チューリップ・明石海峡公園編~

2012.04.17 (Tue)

DSC_006401_20120711094910.jpg
チューリップの花畑・・・青空に映えます♪


more »

春の淡路旅行 ~とーウィズ・明石海峡公園編~

2012.04.17 (Tue)

DSC_002401_20120711093536.jpg
4/17-18にかけ、淡路へ家族旅行に出かけました!
まずは、明石海峡公園へ☆



more »

SAKURA~広瀬公園~

2012.04.10 (Tue)

DSC_050001.jpg
こちらは、毎年行きますw
桜がね・・・すごい密集しててキレイなんですよ♪
散ってもすごくキレイ☆
上手く撮れてないのは残念ですが・・・w


DSC_055801_20120711092442.jpg

DSC_068901.jpg
上の3枚は同じ日です☆

残りは、散りゆく桜と一緒に撮った写真をアップしますね!

more »

フォトレシピでSB♪

2012.04.08 (Sun)

去年から参加してる写真教室『フォトレシピ』でスクラップブキングをしました♪
時間が2時間しかないんで、完成しないかなって思ったんですけど、
なんとか、完成しましたw
私、かなりの不器用で、センスもないので、上手くできないだろぉなってあきらめ半分でしたら・・
けっこう見れる作品にww

DSC_038102.jpg

テーマは『春のお出かけ~♪』
ポップなカンジにしましたが、実際はアンティーク調が好きなんですw
でも、とーウィズにはポップかなw


次回のフォトレシピは初めての屋外撮影会です。
楽しみ~!

しだれ桜~♪

2012.04.07 (Sat)

DSC_097801.jpg
見事なしだれ桜・・・
青空にピンクが映えますね~!


more »

SAKURA☆SAKURA

2012.04.07 (Sat)

DSC_006401.jpg
ソメイヨシノが可愛い時期でした・・・♪

more »

W咲き・・・part2

2012.04.04 (Wed)

DSC_018701.jpg
次に向かったのは、初めての場所でした!
実は、何度か通ってる場所のすぐ裏なのに、全然知らなくて・・・
良い場所、聞いちゃったな♪
KAWAさん、ありがとうございました!

more »

W咲き・・part1

2012.04.04 (Wed)

DSC_071901_20120430095930.jpg
こちら、毎年行ってます♪
前日、強風で散っちゃったかなぁって思ったのですが・・・
頑張って咲いてくれてました!
手前のピンクが陽光桜、奥がソメイヨシノですっ!

more »

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

