

河津桜&とーウィズ☆

2012.03.20 (Tue)

まぁ、前回から一ヶ月以上・・・写真をUP出来ませんでした。
えっと、写真は撮ってます。
いっぱい撮ってます・・・が、ブログにUPする気力がない・・・

これからは、写真のみパパっとアップしまーす!
ここ、もともと写真ブログなんで~w

でゎ、まずは・・・前回の最後に書いた、河津桜と、とーウィズ☆

DSC_092801.jpg

more »


プリティ~な河津桜☆

2012.03.19 (Mon)

今日も、河津桜行ってきました!
既に葉桜っぽくなってたけど・・・

今日は、河津桜の撮影大成功~!
ってか、私好みに撮れたんですっっ!

DSC_014601.jpg

好きなんですよね!
こういうの~!大満足~♪♪
今回は、河津桜のピンクを背景に持ってきてみました!
ふんわりしてて、可愛く撮れました!!



とーウィズの写真は後日・・・w

河津桜と、とーウィズ☆

2012.03.18 (Sun)

DSC_043301.jpg
河津桜がそろそろかなって思って行ってきましたー!
今年も、また遅れてます・・・
去年は、あの大震災の日に行ってました・・・
帰りにあの震災を知りました。
あれから早くも1年ですね・・・

最初はサンライズ糸山へ
あまり咲きそろってなかったんで、写真は良いのなく・・・

DSC_027901_20120318230731.jpg
まぁ、腕のせいもありますけどねww

次は、別の場所へ・・・

more »

水族館♪

2012.03.09 (Fri)

京都に水族館が出来たそうですね~♪
私、実は水族館大好きです☆
特に、イルカが一番大好き!
海洋哺乳類って可愛い~!
イルカのあの優しげな瞳には本当に癒されます・・・
いつか、イルカに触るのが夢ですっ!

『京都水族館』をさっそく見てみたら、残念ながらペット同伴は出来ませんでした。
とーウィズと一緒に行きたいなぁって思ってるんですが・・・
なかなか、ワンコ同伴OKな水族館ってないですよねぇ・・・

というわけで、昔行ったワンコOKの水族館写真を引っ張り出してみましたw

DSC_017901_20120309212640.jpg
『新屋島水族館』
香川の屋島にある小さな水族館です♪
とーウィズ、暗いですが映ってますww

小さい水族館ですが、イルカショーもやってました☆

more »

カメラが腐る前に・・・ww

2012.03.07 (Wed)

出かけて来ました☆
正直、花粉症もあるんで、出かけるの億劫なんですけど・・・
これ以上、腐ってられないんでww

まずは、菜の花と。。。

DSC_001101.jpg
菜の花とワンコって難しい・・・
特に、とーウィズの色とは・・・キイロは鬼門なんです・・・

でも、曇りだったんで、なんとか♪

同じ様な写真ばかりなんですけどね・・・
良ければ見てやってください!

more »

今さら・・?雪が降った日・・・

2012.03.07 (Wed)

DSC_075101.jpg
2/19日、とーウィズの暮らす町に雪が降りました♪

more »

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

