

nicoニコDay♪

2012.02.10 (Fri)

今日は、先日書いた2012の目標である『走るワンコを撮る!』を頑張ってきました!
モデルは、ぽよさんちのnicoちゃん♪

DSC_036901.jpg

この可愛らしい女の子、こー見えて実ゎ・・・
ものすっごぉーく走るのが速いんですっっwww


正直、難しいな。
まだまだだなって思いますが、成長出来るようアップしようと思いますー!
お目汚しになりますが、見てやってくださいねw

more »


simacoちゃんイラスト♪

2012.02.10 (Fri)

simacoちゃんは、ドッグカフェH.R.Bさんのバザーでイラストを販売している方です♪
とっても可愛らしいイラストで、私も何度かお願いしています♪
simaちゃん自身も、とっても可愛らしい女の子なんです☆

そんなsimaちゃんに10月のH.R.Bバザーでお願いしていたイラストが先日届きました!

届いたときね、見て思わず声上げちゃったのですよ。
だって、本当に凄かったんだもの。

そのイラストは、ラストに紹介・・・

まずは、こちら♪
IMG_000101_20120209213805.jpg

ステキじゃないですか~!?
とーウィズの写真を元に作ってくれてるんですが、イメージ以上の出来上がりですっ!
ラブラブ感が・・・もぉ、最高♪


続き・・・今回はぜひ見てくださいっ!
ほんと、素晴らしい出来映えなんです!

more »

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

