

2012年の目標♪

2012.01.24 (Tue)

2012年の目標と言いましても、カメラに関することです。

まずは、走るワンコを上手に撮ること!
2コ目は、スピードライトを上手に使い、室内写真を充実させること!

私、ずーっと走るワンコを撮るのが苦手で逃げてました。
レンズが安いし、走るワンコ向きじゃないから。
うちのコ、走らないし・・・
などと・・・(挑戦しても、失敗してたしねw)

ですが、昨年、とっても元気に走るコを撮らせてもらったんですが、思ってたより良く撮れたんですね。
こういう機会は少ないですが、頑張ろうと思います♪

DSC_039701.jpg

DSC_035601_20120124203605.jpg

最近撮った写真☆
なかなか、可愛く撮れてる~♪
とそこそこ、満足しておりますw


昨年撮らせていただいた写真はコチラ☆

more »


プレイバック!?Photo Collection2011

2012.01.23 (Mon)

DSC_101801.jpg
昨年の写真があるので、紹介しまぁすっ!
こちらは、市内の瑞応寺です。
紅葉がキレイとの情報を聞き、行ってきたんですよね~w


出かけた先は少ないんですけど、枚数が多いので、ヒマな方だけご覧くださいねw

more »

母の誕生日~☆

2012.01.23 (Mon)

12012302.jpg


今日は、母の誕生日でした♪
大きいケーキは、母と父と私では食べきれないのでショートケーキにしました。
このケーキは、チョコ細工が可愛くて、写真に撮りたいなぁって思って購入w
i-phoneで加工すると可愛くなったんでアップ☆

どんなに可愛くても、センス良く撮れないと意味がないなぁと思って凹みます・・・
何をどう並べていいのか、わからない~。
もともとのセンズある人が羨ましい今日この頃でしたw

イラストレーターSEIKOさんに絵を描いてもらいました♪

2012.01.17 (Tue)

昨年参加したハンドメイドイベントでお会いしたイラストレーターSEIKOさん。
実ゎ、私の小中の同級生でした。
昔から絵が上手かった彼女は、幼いころの夢を叶えてイラストレーターさんになってました!
すごいですよねっっ!

夢は見るもの、叶わないもの。

そんなリアルを生きてた私にとっては衝撃っっ!
すごいなぁ・・・


そんなSEIKOちゃんに、とーウィズのイラストを描いて頂きました!
昨年撮った写真で一番のお気に入りの写真を絵にしてもらいました!

seikoart01_20120117223850.jpg

可愛いですよね~☆

彼女に絵を依頼したい方は、コチラから

明けましておめでとうございます♪

2012.01.09 (Mon)

DSC_018601.jpg

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪

私と、とーい、ウィズは元気に新年を迎えております。
まったりと、静かに過ごしております☆

こんな私たちですが、今年もよろしくお願いします。

P.S アップしてない記事がいっぱいw
去年のものも近いうちにアップしたいなぁ・・・w

more »

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

