

イチョウと・・・♪

2011.11.25 (Fri)

DSC_036101_20111125114419.jpg
ドライブ途中、こんなところを発見!
イチョウがいっぱいですっっ!
しかも、ほとんど知られてなくって・・・人がいないっ!
つまり、やりたい放題~!

来月までもつかな・・
また行こうww近いし☆

more »


カモミールへ☆

2011.11.15 (Tue)

DSC_000801_20111115115047.jpg
ウィズっちと、ドッグラン&カフェ『カモミール』へ
とーくんは、前日に出かけたのでお留守番です。

・・・ところで、ウィズっち・・・どこ見てるの??

more »

まいにちわんこ2012CALENDAR掲載♪

2011.11.14 (Mon)

mainiti01.jpg

フェリシモの「まいにちわんこ2012CALENDAR」に掲載されました♪
初めてだったんですが、ちゃんと掲載してもらえて・・・
おまけに表紙の1枚に選んでもらえました♪
やったー!!

とーウィズの掲載日は7/15日です。


紅葉2011

2011.11.12 (Sat)

DSC_099901.jpg
2011年11月11日♪
わざわざ、年休を取って(爆)紅葉撮影行ってきましたー!
この写真を見ると、かなり赤くなってますが、実際はまばらなところが多かったです。
ここは、だいぶ紅葉してましたが、地面は雨でドロドロ・・・
とーウィズはココでの撮影は断念・・・

というか・・・地面に下ろさないで少しだけ撮影したんですが・・・
これが、めちゃくちゃ可愛い写真を大量生産する結果に☆


どうぞ、お時間ある方・・・ご覧下さいませ♪

more »

イチョウ並木♪

2011.11.08 (Tue)

去年も行ったイチョウ並木に今年も行ってきましたー!
去年に続き、ちょっと緑の葉っぱが多かったですが・・・w

DSC_047601_20111108203817.jpg

地面は黄色いんですけどね~

more »

おでかけ~ドッグカフェ・カモミール~

2011.11.08 (Tue)

先月、お友達のeririnさんと愛犬のぶん太くんとドッグカフェカモミールにお出かけしてきました!

DSC_004201.jpg

まぁ、良いお天気で♪
とーウィズ、お顔が~(汗)

more »

女子カメラ掲載♪

2011.11.08 (Tue)

hyousi101.jpg
『女子カメラ vol.20』に、とーウィズの写真が掲載されましたー!
いぇいっ!w

keisai101_20111108163910.jpg
P80-81『女子みんなの山しゃしん』コーナーです☆
とーいとウィズが一緒に載るのは初めて・・・めちゃ嬉しかったですっ!
で、今までで一番大きく載ったんですよっ!
(お友達のayumiさんは、更に大きく載ってて、私の4倍くらい!さすがですー!)

写真は、四国カルストでの1枚♪
風を感じているように、とーウィズのお耳が揺れてるところと、その表情が大好きな1枚☆

本当に、この写真が載って幸せ~♪
女子カメラに応募してて良かったです!

また載れたらいいな☆

採用とボツ。

2011.11.04 (Fri)

カメラつれてこvol.6に、とーウィズの写真を掲載していただきました♪
keisai201_20111104112943.jpg


more »

とーウィズとコスモス☆

2011.11.01 (Tue)

もぉ~☆
コスモス撮影、同じところに3回も行きましたっっ!
1回目は、昼の12時くらい・・
とにかく、日差しがキツくて、とーくんのお目目も眩しすぎて糸状態w
2回目、朝の8時
すでに太陽が昇ってて、また日差しがキツくて・・・以下同文w

そして、10/31日。
アレアさんに行った後、陽が沈んでから行きました!
本当はかわら館のバラ園に行きたかったんですけどね・・・

多少暗いですが、やっとそこそこの写真が撮れました・・・ふぅ。

DSC_091901.jpg

DSC_100901_20111031232359.jpg

一番のお気に入りはラストに・・・w

more »

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

