

-秋桜-

2011.09.27 (Tue)

P927251001.jpg
PENさんのラフモノクロームで☆
光に透けるモノクロのコスモスが気に入ってます☆

もう1枚!
P927250801.jpg
少し寂しく感じる写真かなぁ・・・
でも好きっ!

こういうのも、たまには良いですね♪

青空とコスモス♪

2011.09.27 (Tue)

DSC_025301.jpg
カメラ友達さんからの情報で『ビューパーク玉川』へ行ってきました!
聞いていたとおり、ただいま満開♪
ワンコと撮るにはちょっとノッポなコスモスでしたが・・・
久しぶりに良い咲き具合のコスモスを堪能出来ました!

more »

-灯-

2011.09.24 (Sat)

2011092401.jpg
久しぶりのi-phone写真♪
好きだなー。
この雰囲気☆

Happy smile♪

2011.09.08 (Thu)

DSC_09880101.jpg

今日は、お気に入りのドッグカフェへ♪
まだまだ残暑厳しいですが、それでも日陰にいるとけっこう涼しくなったので・・・
来月くらいには、もっと過ごしやすくなるんだろぉな・・・
そしたら、もっと頻繁に行きたいな♪


そんな今日のお気に入りの1枚☆
もぉ、ウィズっちが楽しそ~
この顔撮れただけで、行って良かった!

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

