

Happy Happy Birthday♪2

2011.08.28 (Sun)

DSC_056401.jpg
 
Birthdayネタばかりですみません・・・w


ウィズっちが、6歳になりましたー!!
かなり、自分の中ではビックリ☆
だって、6歳って・・・とーくんがウィズっちを作った年なんです。。
(実際は、7歳で生まれてますが・・・)

でも、6歳のウィズっちは、未だに私の中では2歳くらいの感覚・・・
不思議だね。

さて、ケーキがないウィズっちには約束どおりドッグカフェでお祝い♪

more »


Happy Happy Birthday♪

2011.08.15 (Mon)

DSC_055501_20110815202338.jpg

8/8日。
とーくんは無事に13歳のお誕生日を迎えることが出来ました☆
プレゼントは、似顔絵ケーキ☆
同じ8月生まれのウィズっちと一緒のケーキです。
もぉ、可愛くって・・・
わかりにくいですが、ハート型なんですよ♪
お花は大好きなガーベラ☆

そして、恒例のお誕生日撮影会をしましたー!

more »

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

