

たからもの。

2011.07.27 (Wed)

DSC_037101_20110727233907.jpg

今日も、また増えました。
たからもの。

more »


女子カメラ掲載♪

2011.07.22 (Fri)

101_20110722003227.jpg
女子カメラ2011年9月号に、私の写真が小さく掲載されました☆

以前から、女子カメラにワンコ写真で載れたらって思ってて、前号でとーくんが載り、
ウィズっちも・・・って思ってたので嬉しかったです。

201_20110722003210.jpg
ふふっ。
目つき悪~いウィズっち。
でも、嬉しいな☆

向日葵と、とーウィズ☆

2011.07.18 (Mon)

DSC_017501_20110718003144.jpg

今年も来ました!
向日葵と、とーウィズ☆
これ撮ると、マジで夏だなって思いますねw

more »

みんなでニッコリ☆

2011.07.16 (Sat)

DSC_061601.jpg

新しく出来たドッグラン&カフェに行ってきました!
めちゃキレイな芝生☆
写真、柵が見えなくて草原にいるみたいでしょ~☆

お気に入りのcafeになりました!

また行きたいな☆

ちぐはぐ。

2011.07.12 (Tue)

DSC_000601_20110712220918.jpg

足元に咲いた小さな紫陽花。
可愛くて、ブーケみたい。

お友達が、靴と撮ってたのでマネして撮ったけど・・・
なんだか、紫陽花と靴が、ちぐはぐ。
笑っちゃう。

でも、私らしい。
ちぐはぐ。

夏花

2011.07.12 (Tue)

P703238501.jpg

久しぶりのお仕事・・・
PENさんの登場です。
こういうビタミンカラーの花にはぴったりのアートフィルター。
ポップアート☆で撮ってみました。


夏だなぁ・・・


チョウチョ☆

2011.07.12 (Tue)

DSC_030201.jpg

ちょうちょ、撮ってみたw
けっこう可愛く撮れてません??

女子力アップ&写欲アップ!?

2011.07.08 (Fri)

先日、『美HappyProject』というイベントに参加して来ました!
内容は、
*アロマリーディング
*フェイシャル
*フット&フェイスマッサージ
*ヘアメイク
*プロ撮影

をホテルのスィートで受けられるイベントですっ!
こういうの、初めてでドキドキでした!

DSC_077201.jpg
こちら、ホテルのロビーです♪

more »

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

