

よしうみバラ公園~とーウィズ~

2011.05.29 (Sun)

DSC_001401.jpg

バラ園での、とーウィズのツーショット☆
去年は、あまり撮れなかったツーショットだけど、今年はカートのおかげでいっぱい撮れました♪
しかし、よく似たのを量産w


お時間ある方は、どうぞ~☆

more »


雨に濡れるバラ

2011.05.28 (Sat)

DSC_054701_20110528231939.jpg
葉っぱの影に隠れたバラについたしずく・・・
とってもキレイで見惚れました。
上手く映せない自分がもどかしい・・・

よしうみバラ公園~とーい~

2011.05.28 (Sat)

DSC_017401_20110528220749.jpg
続いて、とーくんver・・・
あぁ・・・可愛い~☆
とーくんってば・・・もぉ、わたしメロメロ~☆
(しばし、親バカにお付き合い下さいませw)

付き合ってらんねーよ!って方は、続きは見ない方が・・・w

more »

よしうみバラ公園~ウィズっち~

2011.05.28 (Sat)

DSC_037301.jpg
ウィズっち、シングルverいきますw
黄色いバラに、赤いリボン☆
ウィズっちの表情が、かなり面白くって気に入ってますw

more »

バラと青空♪

2011.05.27 (Fri)

P527228101.jpg

今年は、すごく早く梅雨入りしちゃいましたね・・・
おかげで、私が予定してた訪バラ日は雨予報ばかり・・・
もう、今年は撮れないかも・・・ショック☆
と落ち込んでいたのですが・・・

本日、台風も近付く中・・・なんと、晴れ間が♪
まさかの青空とバラが撮れちゃいましたw

仲良く並ぶ、ピエール・ド・ロンサール♪(名前、間違ってませんように・・・)
その後ろの広がる青空・・・
ほんとに、この時だけなんですけどね。

久しぶりのE-P1で可愛いバラが撮れて大満足でしたー!

え?
とーウィズとバラですか??
もちろん、撮ってますよ~!
出来栄えは・・・70点かな。
去年の、とーウィズ写真は98点なんですが・・・
今年はカートがあるおかげで、ツーショット写真がいっぱい撮れました!
楽しかったです!

そのうち、アップしまーす!
(いつになることやら・・w)

モッコウバラ☆

2011.05.05 (Thu)

DSC_022701.jpg
今日は、ワンコSHOPでバラを撮ってきました!
早咲きなのかな?
モッコウバラです♪
小さくて、黄色い花が可憐でした!

加工してますが、この雰囲気、気に入ってま~す♪

2011桜・・・ラスト☆

2011.05.05 (Thu)

DSC_008101.jpg
こういう写真、いっぱいあるんだよねぇww

DSC_08920101.jpg
仲良しなうちのコ♪
少し、色を加工してます。

DSC_036101.jpg
落ちてる花びらを上手に頭に乗せるw

DSC_039201.jpg
もぉ、お別れだね・・・

DSC_026501_20110505183454.jpg
毎年、毎年・・・同じ想いで桜を見る。
また来年も、とーいと、ウィズと、私で桜が見たい・・・

南予へ行って来たんよ~w(ポコペン横丁編)

2011.05.04 (Wed)

DSC_053001.jpg
ポコペン横丁に来ました!
平日なので、人も全然いなくて・・・写真撮り放題♪
多少、寂しかったですが・・・

more »

南予へ行って来たんよ~w(大洲フラワーパーク編)

2011.05.04 (Wed)

って、4月の頭ww
今更って感じだけどねぇww

お友達のヨッチャンと南予に行ってきました!
DSC_005301.jpg


more »

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

