

Nikon×女子カメラ  『 カメラつれてこvol.5』掲載♪

2011.04.23 (Sat)

1-101.jpg

Nikon×女子カメラのコラボ小冊子『カメラつれてこVol.5』に写真を掲載して頂きました♪
同じく掲載したayumiさんから連絡を頂いた時は、天にも昇る気持ちです。
(そんなayumiさんは2枚掲載で、とてもお写真が上手な方です。)
今回のテーマはちょっと難しくって、ダメかもなって思ってたので、ほんとに嬉しかったです。
しかも、まだ田舎では手に入らない小冊子をayumiさんが親切にも送って下さったんです。
ayumiさん、ありがとうございました!

写真は、とーくんのお写真☆

1-201.jpg

こちらが、そのお写真・・・・
トロ~ンってしてますww

カメラつれてこは、電機屋さんのデジイチコーナーやカメラ屋さんに置いてて無料です。
見かけた方は、ぜひぜひ手に取ってみて下さいね♪

ふぁっふぁ~♪

2011.04.16 (Sat)

DSC_019001.jpg
とっても可愛らしい八重のしだれ桜を撮ってきました♪
背景の緑も気に入ってます。
花びらが、ふぁふぁ~♪
少し触ると、はらはらと散ってしまいます・・・儚い・・・
DSC_016301_20110416000107.jpg
ほんとに、見れば見るほど、愛らしい・・・

DSC_015801_20110416000219.jpg
ちっちゃな蕾すら、愛おしく感じます。
桜ってほんと、癒しをくれますよね・・・♪

桜とウィズっち♪

2011.04.15 (Fri)

DSC_083901.jpg
先日アップした、激可愛い(しつこいw)とーい写真と一緒に撮ったウィズっち写真☆
ウィズっちの表情、リボンのなびきが好きです♪
ちょっと暗めかな~☆

DSC_077401.jpg
こちらは1枚目より、かなーり明るいですねw
これは、これで可愛いかなぁって思ってます。

桜、もう終わりですね・・・
あと1回、しだれ桜と撮ろうと思ってますが・・・雨降りそうw

桜とーウィズ♪

2011.04.15 (Fri)

DSC_097401.jpg
この写真は、先日アップしたお気に入りのとーくんと桜写真の前日に撮った写真です。
この写真も悪くはないのですが・・・
どうでしょう・・?w

DSC_093101_20110415093802.jpg
ツーショット・・・って、ウィズっち寝てるしw
でも、桜の色がキレイに出てるかなぁって思います♪

DSC_092001.jpg
こちらは、この日のお気に入りのウィズっち写真☆
ウィズっちを明るめにしたので、桜がちょっとHiなカンジですね~☆

広瀬公園の桜

2011.04.13 (Wed)

DSC_056301_20110413214520.jpg

すっごい太陽の光が・・・w
明暗クッキリみたいな写真になっちゃったわw
やっぱり、曇りが好きだw

DSC_057501.jpg
とーウィズ、アップ☆

DSC_051301_20110413214714.jpg
色合い的には、これが好きなんだけど・・・なんか、2ぴきがギュウギュウw

今年は・・・難しかったなw
来年も撮れるかなぁ・・・・?

DSC_060001.jpg
ラストは、おもろ写真w
とーくん、地面から生えてますwww

桜と、とーい♪

2011.04.12 (Tue)

DSC_070501.jpg
胸キューン♪
PCで見て、とーくんのお目目まんまるに悶絶しました(爆)
もぉ、この子ったら・・・なんて可愛いんでしょっ!
と、親ばか全開でございますw
(なので、スルーしちゃってくださいねw)

桜って、基本は白っぽいので、なかなかうまく撮れないんですよね・・・
晴れてると、とーくんの色に合わすと桜が真っ白になっちゃうし、桜の色に合わすと、とーくんが暗い。
正直、晴れた日に挑戦した写真は、酷いもんです。
頭がドカーンってなっちゃう写真ばっかw

この写真は、時間で言うと夕方。
太陽が山に隠れちゃってから撮ってます。
桜は少し葉っぱが見えちゃってますが。。。
とーくんの表情が良いので♪
出来れば、構図もなんとかしたいものですが。。。
とーくんのお顔が可愛いので♪

大満足なのですw

DSC_071501_20110411235722.jpg
ほとんど、おんなじお顔なんですが・・・こちらも♪
前日にも撮ったのですが、そちらは薄いピンクの桜模様のリボンしてました。
黒も、ピンクの小花が散ってるせいか・・・なかなか締まって良いですね♪

この後、アップする桜との写真は、あまり満足するものではありません・・・
これが、今年の最高です♪

もうすぐ・・・ヒラクカラ♪

2011.04.09 (Sat)

P409221901.jpg
開きかけの桜を見つけてパチリ☆
久しぶりのE-P1です。
ふんわりモードで撮りました。
可愛いなぁ・・・

とーウィズとしだれ桜♪

2011.04.08 (Fri)

ようやく、アップ出来ますw

DSC_017201.jpg
しだれ桜って白くて難しいw
でも、おNEWカートが、けっこう良い仕事してくれるの!
フレームインしても可愛いし♪
買ってよかったよぉっ!

DSC_020001_20110408214442.jpg
別アングルでも1枚♪

ラストは、ウィズっちです。
DSC_014201_20110408214535.jpg
この表情、かなり気に入ってますw

明日からお仕事休み・・・
とーウィズと桜を撮るべく、地元を走るつもりですw
可愛い写真が撮れますように・・・

とーウィズを囲む会♪

2011.04.03 (Sun)

今治朝倉の無量寺へしだれ桜を見に行ってきました!
たくさんのカメラマンさんがいっぱいで・・・とーウィズとの撮影難しいなぁって思ってたんですが・・・


DSC_012501.jpg
あっというまにモデルにw
おNEWカートにワンコが2ぴき乗ってるのは、すごく可愛く見える模様w
「大人しいね~」
「可愛いね~」
って言われて、心の中で「うーん。実際はけっこううるさいんだけどなぁ・・・w」
と面白く見てましたw

DSC_015801.jpg
さて、桜に近づいての撮影時には、更にカメラマンさんが・・・w
あ。
遠目で撮ってたカメラマンさんがいなくなってからとーウィズを桜に近づけました。
邪魔したら申し訳ないので・・・
でも、みなさん親切で「かまんよ~」「大丈夫!」って言ってもらえました!

ちなみに、写真の右に映ってるおいちゃんカメラマンさんは顔見知りですw
初めて会ったのは、牡丹撮影の時、先日のサンライズ糸山の際も偶然会いました(笑)

長くなったので、私が撮った写真はこの後公開しますw

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

