

とーウィズとぶん太くんと、陽光桜♪

2011.03.30 (Wed)

DSC_005901_20110330233305.jpg
咲いてないだろぉなぁ・・って思って行くと、すごい咲いてたw
土曜は、全然咲いてなかったのに・・・

DSC_088501.jpg
ふんわりな陽光桜、とても可愛かったです。
あ。
この写真、可愛く撮れたなぁって思ってたんですが、帰ってPC見たら・・・
失敗してた・・・けど、アップ☆

more »


とーウィズとぶん太くんと菜の花♪

2011.03.30 (Wed)

DSC_08410102.jpg
かすみの森で菜の花と撮影してきました!
日曜も、撮影隊の仲間と行ったんですが、とーウィズの写真がイマイチだったので、コッチをアップ☆

こういう、引きの写真もけっこう良いですよね♪
とーウィズ、めちゃ小さいですがww

more »

映画のワンシーン♪

2011.03.30 (Wed)

DSC_079301010201.jpg
森にたたずむお姫さま♪
映画のワンシーンのように撮れたらなぁって思って撮ったんですが、満足♪満足♪
ピンクのドレスがとってもお似合いです☆
多少、加工はしてますがw

同じ写真を更に映画っぽく加工した1枚。
DSC_0793010101.jpg

皆さんは、どっちがお好みでしょうか・・・?
え?
とーウィズの写真??
はい、ありますよーw
後でアップしまぁす!

【募集!】折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」

2011.03.29 (Tue)

DSC_06520102.jpg
【募集!】折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」に参加しました♪


もし良ければ、皆様どうですか~?
締め切り4/10です。

http://camera.na-watashi.com/info/1000smiles.php


一生懸命折ったんですが、折り方を完全に忘れてました・・・w

どうか、想いが届きますように・・・

桜が咲き、そして散る・・・

2011.03.24 (Thu)

DSC_079301.jpg

3/11日に起こった大震災・・・
テレビからの映像に、全身が震え、心臓がギュっと締め付けられる気持ちでした。
あの日、彼女を失ったのと似た感覚・・・
それを、今たくさんの人が味わってると思うと、本当に辛かった。
本当に辛いのは、私ではなくて、被災した方で、私は傍観者にすぎないのに・・・
申し訳ない気持ちになりました。

何も出来ませんが、募金だけは続けて行こうと思います。
被災したペットもたくさんいるでしょう!
なんとか、1分でも、1秒でも早く復興出来るよう、心から祈ってます。

写真は、地震が起こったその日に撮りました。
穏やかな1日。
私は、とーウィズを連れて出掛けてました。
地震は、この後帰りの車の中で知りました・・・

この後は、とても出掛ける気にもなれず、引きこもってました。
それで、被災した方が救われるわけでもないってわかってるのに・・・
ダメですよね。

でも、そういう人っていっぱいいたと思うんです。
そんな人に、この1枚を見てもらって、少し外に出ようかなって気持ちになってもらえたら嬉しいです。


この度の大震災により
被害に遭われた方々、
謹んでお見舞い申し上げます。

お亡くなりになられた方々には、
心よりお悔やみ申し上げます。

どうか、これ以上被害が広がりませんように・・・
また、現地で救助にあたっている方、ボランティアの方、すべての方に1日でも早い日常が戻ることを願ってます。

河津桜とワンコ♪

2011.03.06 (Sun)

DSC_031901.jpg
うーん♪
春らしくて・・・好き♪
が、この1枚撮るのにすごい苦労したんw
他の写真はボロボロっすw

DSC_035501.jpg
そして、こちら・・・
お付き合い頂いた、ヨッチャンファミリーのワンコたち♪
こちらも、かなりお気に入りですよっ☆
ヨッチャンにも気に入ってもらえといいな~♪

久しぶりのお出かけ、お天気も味方しれくれて楽しかったです☆
どんどん、出掛けたいので、ご一緒してくれる方、大歓迎ですよっw



河津桜と・・・♪

2011.03.06 (Sun)

DSC_018101.jpg
河津桜とワンコと撮りに行ったんですが、思いがけず・・・
河津桜と水仙のコラボを発見!
ワンコとは難しい位置だったんですが、こうやって撮るととっても素敵♪

男らしいw

2011.03.06 (Sun)

DSC_045501_20110306103950.jpg

風和里で撮った1枚・・・
太陽の光が、ちょうどカモメに当たって・・・羽が光ってるのが気に入ったんですが・・・
なんか・・・男っぽくないですか??

たまには、女らしい写真が撮りたいなぁ・・・・

小さな幸せが大きな幸せに感じた瞬間・・・

2011.03.01 (Tue)

DSC_015901.jpg
今年の目標にしてたこと。
『小さな幸せを大きな幸せに感じること』
この言葉を、これほど深く強く感じる出来事が起こるなんて、あのときは思いもしなかった・・・

とーくん、変なお顔・・w
いっつもラブラブ・・・
そして、その姿を私がカメラに収める・・・幸せなんだな・・・

DSC_016701_20110301234113.jpg
重ねたその手がとても愛おしかった。
涙がとまらなかった。


仲良くしてもらってたワンコ友達が2/25日他界しました。
彼女のご冥福を、心から祈ります。

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

