

今日のとーウィズ☆

2011.02.22 (Tue)

DSC_010001_20110222222441.jpg
すっごく良いお天気♪
1個前の記事は大雪で・・・今日は、小春日和・・・♪
なので、とーウィズと一緒に公園でお散歩☆
写真、ほとんどなかったけど、これは可愛いのでアップww


DSC_013201_20110222222638.jpg
もう1枚は歩いてる姿♪
木漏れ日がスポットライトみたいで可愛いなぁ・・・ってw


これから、少しずつ過ごしやすくなるんだろぉなぁ・・・
いっぱいお出かけしようね、とーウィズ♪

雪と・・・・ウィズっち♪

2011.02.13 (Sun)

DSC_049901.jpg
ウィズっち「雪ですね~。さっぶいですね~。」

more »

雪と・・・・とーくん♪

2011.02.12 (Sat)

DSC_076401.jpg

とーい「・・・・おぉっ!??(驚愕w)」


more »

ウィズっち、ビックリ☆

2011.02.11 (Fri)

DSC_057901.jpg
今朝の家の横の風景ですw
大雪~☆

ウィズっち、ビックリ!
とーくんにいたっては、雪の中にいれても1歩も歩けませんでした!
THE☆箱入り!!


P.S 明日、雪遊びする写真をアップしまーす!お楽しみに☆

写真展のお知らせ♪

2011.02.11 (Fri)

img016_20110209101554.jpg
CAFE NEW CLASSICで行われる写真展『EHIME CAMERA PEOPLE写真展Ⅲ』
に写真を出展することになりました。

今回のテーマは『温』

私は、初出展になります~(ど緊張w)

いろいろ考えたんですが、見る人の心がほっこりする写真ってカンジで、

見てもらえると嬉しいです。

2/14-2/27(17日木曜定休)

もし近くまでいらっしゃった方、ぜひ見てみて下さいね!

カメラ友達も何人か出展される予定です。

http://www.cafe-new-classic.com/

SUPPAで、バレンタインデー撮影会♪

2011.02.10 (Thu)

トリミングとグッズでいつもお世話になっているDOG SUPPAさんで、
バレンタイン仕様の撮影セットがある!
とのことで、とーウィズのトリミングの後、さっそく撮影してきました!


DSC_033001_20110210202315.jpg
こちらが、そのセット☆
SUPPAさんらしい、とっても可愛らしいセットでした!
今回は、このセットだけではなく、簡易のライトもついてました♪

*撮影は、トリミングをSUPPAでしたコ限定で、2/28日までセット使えます。

今日は、この撮影セットにピッタリのお友達と撮影してきました!!

more »

載りました♪

2011.02.02 (Wed)

keisai201.jpg
「女子カメラ3月号」に写真を掲載してもらいました♪
(この表紙の女性を見て、世の中にはこんなキレイな人がいるんだなぁって思いましたw)

more »

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

