

幸せな二人♪

2010.11.29 (Mon)

DSC_084001.jpg

たまたま、前撮り中のカップルを発見し、激写w
正面写真もありますが、この写真が構図と色が良いので・・・

船に揺られる二人に道行く人が、「おめでとう!」って声をかけてました。
写真を撮った方が「写真撮ってもいい?」って聞いてるのを見て、
私も「すいません、撮ってもいいですか?・・・すでに撮っちゃったんですが・・・」
って声をかけましたw
二人はニッコリ笑って「いいですよ~」って。
ついでに、「ブログにアップしてもいいですか?」って聞いておきました。
二人は「は~い」
うん、良い方だ♪♪

ハウススタジオ!!??

2010.11.29 (Mon)

DSC_001501.jpg

海を渡って行ったオシャレなカフェ☆
まるで、ハウススタジオでしたー!

私、かなりテンション↑↑↑ww

マジで、通いたいっっ!
誰か、一緒に行かない??
だいたい、片道2時間半かなっ。
土日なら2000円で行けるよーw


この写真、気に入ってるけど、一個気になるのが・・・
とーくんのネックレスのトップ、もうちょっと右だったらバランス良かったなぁ・・・

ブーツとレース♪

2010.11.17 (Wed)

11170201.jpg

いつもオシャレなあの子の足元をパシャリ☆
とっても可愛く撮れました♪
ご協力thanks☆


秋バラ♪

2010.11.17 (Wed)

11170101.jpg
今日見に行った写真展で目を奪われたバラの写真。
さっそく、秋バラを見つけて撮ってみた。
自分なりに、加工してますが、けっこう好みの色なのでアップ。
写真展で目を奪われた写真とゎ比べ物にもなりませんが、自分の色なんで良いのです♪

紅葉狩り~☆

2010.11.15 (Mon)

DSC_047001_20101115220536.jpg

赤と黄色のもみじのコラボ♪
すごく、美しくて・・・小京都って感じでした!

でもねぇ。。。
さすが私と言うべきか・・・変わりやすい山の天気と言うべきか・・・
雨、降っておりました(爆)

降ってなければ、写真の赤い絨毯の上で、とーウィズのお写真を撮ったのにぃ~!!

でも、雨降り出す前に撮った写真とか、アップしまぁーす!ww
すごい数が多いんで、時間がある方だけ見てくださいね!

more »

イチョウ並木でラッブラブw

2010.11.10 (Wed)

PB10211101.jpg

とーウィズはいつもラブラブですw
今日も、イチャイチャしちょります~☆

普段は、E-P1でワンコ撮りはしないんですが・・・可愛いのでアップ!

イチョウと・・・♪

2010.11.10 (Wed)

DSC_084301.jpg

うー・・んん。
よくある写真だねぇ。。。って声が聞こえそうww

や、私もそう思いますww

銀杏

2010.11.10 (Wed)

DSC_088601.jpg

銀杏を見に行ってきました♪

カメラ持ったオジサマとオバサマをパチリ☆

なんとなく、ステキだなぁ・・・と☆

とーウィズも撮りましたよ♪

後でアップしますが、たいしたもんではないですww

一緒に行こうよっ♪

2010.11.05 (Fri)

DSC_060301_20101105193209.jpg

かすみの森で撮った1枚。

モデルは、ヨッチャンとムッチャン♪

正直、この写真は、かなり私好みです!
見る人がどう感じるかとか、どうでもよくなっちゃうくらい、好き。

そんな1枚を撮らせてくれたヨッチャンとムッチャンに感謝です♪
ありがとう!

お利口nicoちゃん♪

2010.11.05 (Fri)

DSC_053201.jpg
カメラ&ワンコ友達ぽよさんと、ヨッチャンとかすみの森に行ってきました♪
お利口さんなnicoちゃん、ポーズしてくれてありがとう!

かすみの森は、以前より葉っぱが落ちて少し寂しい感じでしたが、
この写真は、なかなか良いかなぁと思いますが、いかがでしょうか・・?

はぁと♪

2010.11.05 (Fri)

1201.jpg

以前から、はぁとの空とか撮りたいなぁって思ってたんですが、
ようやく、それっぽいのを発見し撮りましたw

え?強引・・・??ww

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

