

Tunnel

2010.10.29 (Fri)

101_20101029213057.jpg

運転中に撮っちゃいました。
なんだか、面白くないですか??

下の方にイロイロ映ってますが・・・w
ま、無視しちゃってくだされ!

とーウィズ物語

2010.10.29 (Fri)

DSC_050601.jpg
今日は、コスモスを撮りに行ったんですが、凄い風でコスモスが大変なことにw
急遽、場所変更して・・・かすみの森に・・(今、マイブームなもんでw)

先日の写真教室で言われた『光』と『自分らしさ』に加え、『ストーリー』も意識してみました!
先生はいつも『ストーリー』を意識されるそうです。

私も、物語を感じそうな写真を撮ってみよう!
と頑張りました!
どうぞ、皆様、何か感じてもらえたら幸いです♪

が、同じような写真が何枚も続くので、時間がある方だけ見て下さいねw

more »

ドライ紫陽花とカメラ♪

2010.10.28 (Thu)

201_20101028224712.jpg
可愛いドライ紫陽花のリースと今日お邪魔した写真展の方のカメラが可愛くてパチリ☆
うーん、プリチ~♪

写真教室へ参加してきました♪

2010.10.26 (Tue)

DSC_039301.jpg
今日、写真教室へ参加してきました!
とっても楽しくて、目からウロコな教室でした!
大事なのは、『楽しむこと』『自分らしさ』ってとこかな。
後は、光を意識する・・・普段から♪
写真って、撮るときだけだけど、普段からいろいろ考えてる方が良いんだなぁ。。。
日々の積み重ねで、こんな私でもセンスが身につけばいいんだけどなぁ・・・


あ☆今日ご一緒した方、お世話になりましたー!
先生も、ありがとうございました!
今までにはない教室で、参加して良かったです!


写真は、参加者の手元をパシャリ☆
キレイな指の持ち主は、お顔もお綺麗で、センスも良い方でした♪

*雑貨*

2010.10.26 (Tue)

101_20101026213829.jpg
可愛い雑貨を可愛く撮る。
なんて、難しいのでしょう!
センスを持たずに育った私は、マネしか出来なかったのだ。
『私らしさ』って何なのかな??

みんな、気持ちよさそ♪

2010.10.19 (Tue)

DSC_010801_20101019233718.jpg

ポカポカ陽気♪
水色の青空の下・・・3ワンは気持ち良さげに目をほっそーくしましたとサw

オッシャレ~♪

2010.10.17 (Sun)

DSC_095701.jpg

ちょっと、オシャレな場所で撮影☆
何回か行った場所なのに、こんな素敵な撮影スポットがあるなんて・・・
とーウィズ、得意のポージングw


さて、とーウィズらしい写真も1枚紹介しましょうw

DSC_094301.jpg

とーい「ポーズ退屈だなぁ・・・」
ウィズ「パパ、ボクが舐めてあげるから頑張って☆」

コスモスとハチさん♪

2010.10.16 (Sat)

PA12200401.jpg
E-P1のマクロモード♪
いや~☆便利☆
もちろん、マクロレンズには及ばないけどねw
出来れば、明るさとかの調整も出来たら最高だったなぁ・・・


秋のお出かけ写真、ポツポツ載せて行きまーすw

秋桜

2010.10.16 (Sat)

101_20101016191926.jpg

秋ってカンジだなぁ・・・
光に透けたピンクの花びら・・・とっても可愛かったです♪

SUPPAで会った可愛ワンコ♪

2010.10.13 (Wed)

101_20101013114311.jpg
とーウィズのトリミングを待ってる間に仕上がったワンコが可愛くてi-phoneでパチリ☆
名前は、すももchan♪
飼い主さんにブログへの掲載許可頂いて載せました♪
かわゆぃ♪

またまたw

2010.10.06 (Wed)

DSC_002801_20101006002950.jpg


DSC_007601_20101006003007.jpg

かすみの森に行ってきました♪

ふふっ☆
楽しいですっっ!

心が弾みますねww

が、雨女の私・・・この後、雨でかすみの森から撤退(爆)

more »

走るワンコは苦手なんです・・・

2010.10.05 (Tue)

DSC_011601_20101005222205.jpg
とーい・・・走る!
ウィズ・・・飛ぶww

いや~。
正直、とーウィズをちゃんと可愛く撮ろうと頑張ってきたつもりです!
勉強って訳じゃないけど、いろんな写真を見て、こう撮るんだ。
こう撮りたいって目標を持って撮ってきました!

が・・・動く写真は、全く努力してこなかったんです。

その結果がコレ。

しかも、コレが唯一のまとも写真(爆)

走るワンコも精進しなきゃです・・・w


こっちのが好き♪

2010.10.05 (Tue)

DSC_020501_20101005202152.jpg
小さな川辺に咲いた赤い彼岸花・・・
なんだか、こないだ撮った彼岸花より好きかも・・・♪

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

