

イエロー??w

2010.09.30 (Thu)

201.jpg

下の記事の写真と同じガーベラをi-phoneで撮ってみました☆
カフェで撮った写真、全体的に黄色いです。
LOMO風写真にしてますが、室内は黄色く映ってしまいます。
でも、これはこれで・・・面白いかも~♪ってアップww

101_20100930231641.jpg

カラフルなキャンディー♪
とっても可愛かったのでパシャリ☆

301_20100930232329.jpg

コーヒーのに映ったハートが可愛くてw

それでも、上を向いていたいのです。。。

2010.09.30 (Thu)

P930196901.jpg

太陽が見えなくても、青い空が見えなくても・・・

それでも、上を向いていたい。

そんな生き方がしたい。

今日の・・・ワンコ♪

2010.09.30 (Thu)

DSC_019501.jpg

7月に開催されたH.R.Bさんでのバザーで知り合った、うっちーさんと愛犬まるちゃん♪
まるちゃんのお姉ちゃん、ぷぅちゃんはお留守番でしたが、
今日、一緒にカフェでまったりしてきました!
まるちゃんとは、バザーで会ってた私ですが、とーウィズとのご対面は初めてでドキドキ☆
うちのデカいのにおびえないかなぁって・・・
でも、お利口さんな、まるちゃんはとっても大人しく、とーウィズとも仲良くしてくれました。

こんな可愛いまるちゃんです。
私、ずーっと女の子と思ってたのですが・・・実は僕ちゃんでしたw
うっちーさん、すみません(汗)

でも、うっちーさんもウィズっちを女の子だと思ってたようですw
ウィズっち、女の子として通用するんだーw
今度、スカート履いてみるかいっ??w

うっちーさん、今日は本当にありがとうございました!
またご一緒してくださいね♪♪

あなたがいてくれてよかった・・・

2010.09.30 (Thu)

DSC_092501.jpg
久しぶり~☆のかすみの森での撮影♪

・・・楽しいっ!楽しすぎる~!!

来月も行きたいなぁ・・・誰か、ご一緒しません??w


赤で目が潰れそw

2010.09.29 (Wed)

P929195501.jpg
さすがに、疲れました・・・この、赤・・・
しばらく、見たくないかもです。

彼岸花の繊細なところ、気に入ってるんですが・・・・
雨上がりとかを撮りたいなぁ・・・水滴とかっ!

異なる世界

2010.09.29 (Wed)

101_20100929154713.jpg
まるで、あの世に来たような写真になってますwww

うーん・・・あまり、好きじゃないかも。

link☆

2010.09.23 (Thu)

101_20100923223456.jpg

ウィズからお知らせですー!

このブログを前からリンクしてくれてたボクの大好きなお姉ちゃんたち、
ねえたんが、ようやく重いお尻・・・もとい、重い腰をあげてリンクしたようでし。
確認してくださいです。



続きも見てね♪

more »

Run~♪

2010.09.23 (Thu)

DSC_044901.jpg 1枚目:とーくん、埋もれてますw

やっと秋らしくなったなぁっと安心しちゃってる今日この頃☆
全然、外に出ないので以前の写真をアップ☆

とーウィズが可愛く走る姿、良ければ見てやってくださいねw

more »

i-phone散歩写真♪

2010.09.17 (Fri)

101_20100917212308.jpg


だいぶ涼しくなったので、夕方、とーウィズと公園をお散歩しました。
すごい久しぶりー♪

とっても楽しかったです!
とーウィズも頑張って歩いてたし、やっぱりいつものお散歩コース以外は良いですね♪

1枚目は、花びらの透けたピンクが気に入ってます!

more »

可愛いバンビ♪

2010.09.16 (Thu)

お友達のチワワンのバンビくんが我が地元に登場しました♪
私がとーウィズを連れてってるトリミングをされるとこのと、バビューンって行って、
バッシャ、バッシャww

いやね、めちゃ可愛いっすよ♪
バ~ンビっっ♪
(以前は、ちゃんとバンビくんって呼んでたんだけど、なんか可愛いのでバ~ンビ♪っと愛を込めて呼ばせて頂いてます☆)

DSC_054001.jpg
うきゅーん♪
可愛い舌チョロ~☆

DSC_061501.jpg
はいっ♪
極上のバンビSmile・・・頂きましたっっ♪
ごちそぉさまっっ!



反省点:ピントが少し甘いのと、ソファでの写真が暗め・・かな。

初めてのw

2010.09.06 (Mon)

101.jpg

501.jpg

以前から、カメラ友達のぽよさんのi-phoneの写真に憧れていた私・・・
我慢しきれずに・・・購入www

そんなi-phoneで手探りで撮った写真です・・・

私的にはお気に入り~な写真なのですが、いかがでしょうか?

もっと精進しなきゃw

風の音が聴こえる・・・

2010.09.05 (Sun)

DSC_101901.jpg
とーいとウィズが感じた風の音・・・
あなたにも伝わればいいな♪




 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

