

ネイル

2010.08.25 (Wed)

P818147201.jpg

おっされ~なナイルをパチリ☆
凝ってるねぇw

4ワンでHappy Birthday♪♪

2010.08.22 (Sun)

DSC_05940201.jpg

D80での4ワン集合写真・・・
ってか。

オイオイ☆
ウィズっち、やる気なさすぎでしょー!
アナタ、いちお誕生日当日なのよっっ!ww

Happy Birthday・・・♪

2010.08.22 (Sun)

P822151701.jpg
今日は、ウィズっちの誕生日でした!
朝からワタワタとお出かけ☆
目的は、お友達との合同誕生日会撮影w

とーっても楽しかったです・・・撮影。
D80がイマイチの写真で、この写真はPENさんです!
でも、この通常モードではこの1枚しか撮ってなくって・・・
もっと撮れば良かったなぁ。

でも、私の理想のお誕生日会になりました!

ご一緒したヨッチャン、EMIさんありがとう!
後で、それぞれの写真もアップしようと思います!

気持ち、フィルム風にww

2010.08.13 (Fri)

DSC_042101.jpg
お友達のヨッチャンの愛犬『琥珀』くん♪
とってもキレイなコです☆

ちょっとフィルム風に撮ってみたくって努力してるんですが・・・難しいw

県境♪

2010.08.13 (Fri)

DSC_030001.jpg
質問「現在地はどこですかー?」

とーい「もちろん、愛媛だよっ☆」

ウィズ「ボクは、竜馬で有名な高知におるんぜよw」


なぜか同じポーズで笑える2ぴきw
特に、足のカンジw

Happy Birthday~あなたが生まれたことに心から感謝します~

2010.08.08 (Sun)

DSC_009401.jpg
今日、とーくんは12歳になりました。
ほんとに、ビックリするぐらい月日が経つのは早いですね・・・
でも、私は一生この日に感謝する。
とーいが生まれたこの日、その瞬間にウィズっちも生まれる運命があったのだから。
すべてはこの日から始まったのだから・・・

この日を迎えられたこと、一緒にこの瞬間を過ごせること・・・
この小さいようで、大きな幸せに、心から・・・とーくん、ありがとう!


DSC_01780101.jpg

今日は、2年ぶり・・かな。
似顔絵ケーキを注文♪
とーくんの誕生日ですが、ウィズっちも一緒です☆

また来年も・・・再来年も・・・
つい、願ってしまいます・・・・

Happy Happy Birthday・・・My Love Toy♪

紅-AKA-

2010.08.07 (Sat)

P807142901.jpg
PENのプップアート☆
こういう写真にはすごく合ってるな~♪

ポップな向日葵☆

2010.08.06 (Fri)

P805141801.jpg
夏!向日葵ー!ってカンジ♪
PENさんのポップアートはいいねぇ☆
向日葵が、一生懸命に空へ向かって背ぇ比べしてるイメージ・・・
伝わってるかなー??
真ん中の向日葵にハチさんが止まってるのもポイント☆

初挑戦w

2010.08.06 (Fri)

DSC_000801_20100806203605.jpg
mixiで素晴らしく写真が上手な方がいるんですが、その方を真似て、
マニュアルフォーカスで撮ってみました。
正直、とてもまだまだー!な写真です。
これから精進しようと思います!

ヒマワリ♪

2010.08.06 (Fri)

DSC_103301.jpg
夜勤明け・・ふと思い立って向日葵を撮ってきました!
今回は、ワンコ連れです。
なぜ思い立ったかというと・・・天気☆
すごく暑い毎日ですよね。
晴れてはいますが、とてもワンコが長時間外にいられる温度ではありません。
この日・・・東の空は曇ってて、西の空は青空でした!
つまり、実質太陽の光が直接当たってないのに晴れてたんです!
これは、チャーンスと思いましたw

さて、撮影結果は・・・?

more »

夕景

2010.08.01 (Sun)

DSC_076601.jpg
久しぶりに、こんなキレイな夕日を見ました。
海沿いをテクテク歩いて、いっぱい撮った中の1枚。

DSC_069101.jpg
こちらは同じ時に撮った1枚ですが、WBを変えてます。
なんだか、夜の月が海を照らしてるように見えませんか・・?
このカンジ、私は大好きなんです♪

-青-

2010.08.01 (Sun)

DSC_068701.jpg
空の青が好きです♪

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

