

夏祭り

2010.07.30 (Fri)

DSC_075001.jpg
さわやかなカップルをパチリ☆
たまたまWBを変えてて、青味がかってるのも気に入ってます☆
浴衣、可愛いなぁ☆

オレンジ♪

2010.07.29 (Thu)

DSC_084801.jpg
今日は、オレンジのお月さまが出てたんで、パチリ☆
実際は、もう少し小さいのだけど、トリミングしたw
200mmだとちょっと遠いなぁ・・・
でも、キレイでしたよ♪

ハスとヒマワリ

2010.07.23 (Fri)

P723135401.jpg
ハスは、E-P1のが良い働きをしてくれたなー。
って思います!
いかがでしょうか・・?

P723136001.jpg
撮ってみたかったのは、ハスの花びらの筋・・・花びらの血管みたいですよね・・・
葉脈って言うのかなー?
これは、マクロモードで撮ってみました!
マクロレンズなくっても撮れるので便利ですw

P723134001.jpg
ハスのラストはWB変更しました。
イメージは、月の光に照らされた感じかなー。

P723136701.jpg
向日葵はポップアートモードで♪
空は実際は薄い青色だったんですねー。
でも、向日葵と青空が撮りたくって・・・w
可愛い雰囲気だなぁって思ってます!

P723137601.jpg
こちらは、D80のアゲハに対抗!?してハチさんとコラボ♪
なかなかに可愛い!


朝早起きして、久しぶりの写真・・・とーウィズと向日葵写真も撮りましたが、
なんだかイマイチなので、私の観賞用にしようと思いますw

明日はバザーです。
ポスカ販売・・・ドキドキ☆
このブログを見て来てくれる人がいたらいいなぁ・・・


蓮と向日葵

2010.07.23 (Fri)

DSC_040701.jpg

蓮を見に行ってきました。
んー・・・難しいっっ!
センスないです、マジで。

DSC_039401_20100723202357.jpg
この2枚目の写真を見て、あっ!黒背景で撮ったら良いかもね♪
と家で確認w

しかし、暑過ぎて設定なんか考えてらなんなかったw

続いて、たまたま見つけた向日葵畑へ♪

DSC_049501_20100723202634.jpg
けっこうキレイでしたー!
背景がなんかガラクタ置き場っぽかったのが残念でしたが・・・
この写真は、夏ってカンジで気に入ってます!


DSC_043201.jpg
アゲハと向日葵のコラボ・・・♪
美しい模様にうっとりです!



以上、D80写真でしたー!!!

チャリティーバザーのご案内♪

2010.07.11 (Sun)

IMGhrb01_20100711205326.jpg

こちらのブログでも少しお話を出しましたポスカ販売の詳細をお知らせします☆


は・る・ぶ・第1回チャリティーバザー

場所:Coll's garden H.R.B flag
〒799-2469
愛媛県松山市光洋台8番地67

*松山から来られる方は、松山北条バイパスの2つ続けてあるトンネルを抜け
最初の信号を右折し、光洋台入り口を右折すると看板が右手に見えて来ます。




日時:7/24-25 AM11:00~PM4:00


H.R.Bさんはドッグカフェですので、ワンちゃんもぜひご一緒にいらして下さいね!

注意:草木のために、お庭でのトイレはご遠慮下さい。
ワンコがもよおしたら・・・
お店の外、もしくはトイレシーツを持参される事をお勧めします。




私は両日いますので、もし来て頂けたら嬉しいです♪

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

