

紫陽花と・・・♪

2010.06.26 (Sat)

DSC_070301.jpg
とーウィズと紫陽花・・・撮ってきましたぁ♪
でも、これが唯一まともなツーショット☆

紫陽花の下で雨宿りちぅ~♪ってカンジが気に入ってまぁす!w

でも・・・ねw

2010.06.23 (Wed)

DSC_056201.jpg
こ~んな可愛いツーショット写真が撮れました!
なんだか、リアルなとーウィズだなぁ・・・w
注目は、ウィズっちの手と、ベタベタなお耳ですね・・・ww


で、続く傑作w

DSC_056101.jpg
とーい「すげーアクビだな、おいw」

ショック・・・・

2010.06.23 (Wed)

今日は、ヨッチャンとぽよさんとチャリティーバザーについてのミーティングをしてきました。
いえ、ほとんどガールズトーク&撮影ですがねw

今日は、可愛いたまごちゃんの集合写真から・・・
DSC_048001.jpg
どうっすか??
これだけ揃うと、圧巻でしょお~!!

で、何がショックかって・・・それは・・・

more »

ポラで紫陽花♪

2010.06.17 (Thu)

IMG201006170401.jpg

久しぶりにポラ出動w
またまた、背景がダイヤ型に~♪
実際よりすこーし濃い色と、シャープに仕上げました。
これが理想の色なんだよねぇ・・・
精進しなきゃw

Hydrangea'2010(E-P1編)

2010.06.17 (Thu)

P617123501.jpg
E-P1は、D80よりマシなアングル・・・だと思いますw
同じ様なのもありますが(笑)

これは、アスペクト比を変えてます。
この紫陽花、花びらが可愛くて・・・♪
でも、寄った写真だと難しかったんですよねぇw


続きもどうぞ~♪

more »

Hydrangea'2010(D80編)

2010.06.17 (Thu)

DSC_035601.jpg
カメラ友達のぽよさんと、もこさんと松山総合公園に行ってきました♪
目的は、紫陽花撮影です♪


撮ってて気づいたんですが、私・・・ほとんど同じ撮り方ですww
どうぞ、同じ写真ですが、良ければご覧下さいww

more »

倖せの花。

2010.06.13 (Sun)

DSC_026201.jpg
小さいけど、存在感ありなシロツメクサ♪
少し背丈が低めだったので、わたくし寝ころびましたww
とーウィズにも。
お友だちワンコにも、小さな幸せがいっぱいありますように・・・♪

お帰り♪

2010.06.12 (Sat)

P612113901.jpg
こちら、E-P1での1枚です♪
修理から帰ってきましたー!
うーん、長かった!
お帰り!相棒!!ww

ちょっとデジイチっぽ映りで気に入ってまぁす!

P612114901.jpg
ポップアートで紫陽花。
可愛い雰囲気にしたくって・・・いかがでしょうか??


菖蒲。。。。

2010.06.12 (Sat)

DSC_019801_20100612213048.jpg
ピントはバッチリ~☆ではないのだけど、新緑の色が気に入ったのでアップ♪

DSC_024201.jpg
こちらは逆光です♪
花びらが光に透けてる感じが好きです・・・


最近、日が高くなってきましたねー!
この写真、夕方の写真なんですが、そう見えないところが気に入ってます☆

SHIBUKI

2010.06.05 (Sat)

DSC_010701.jpg
水しぶき・・・なんです。
わかりますかね??
どう撮ったらいいのかわからず、適当な設定ですw
ま、基本いい加減なんですね、私。
こういうの、初めて撮ったんで記念にアップします(爆)

チャリティーバザーにポスカを出品することにしました♪
追って、詳細をここでも紹介します!

ハル*バラ*ラスト♪(単品編w)

2010.06.02 (Wed)

DSC_019801.jpg
正統派・・・ってカンジですね。
バラって撮りやすい色と、撮りにくい色がありますねー!

more »

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

