

ラナちゃんとバラ♪

2010.05.26 (Wed)

DSC_008501.jpg
とーウィズのお友だちラナちゃんとバラです♪
いつも可愛くって雅なラナちゃん☆
さすが、バラがとーっても似合います!


今日は、今までにないアイテムを使ってみました!
レフ板です!
少しは、雰囲気違うかな??
曇りにしては、良い色かなぁって思ってるのですが・・・

more »


SX-70でバラ♪

2010.05.25 (Tue)

pora201005250101.jpg
残り少ないポラですが、どうしてもバラを撮りたくって・・・
ピエール・ド・ロンサールです♪
スキャナで取り込んだのですが、実際より薄く映っちゃってます・・・
ほんとは、バラの中央のピンクがもっと濃いです。

バラの後ろの葉っぱの光がお気に入りです♪


バラと、とーい♪

2010.05.24 (Mon)

DSC_009901_20100524213200.jpg
いまさらですが、とーくんバージョンもアップ☆

この写真が、この日のNo.1です!
1番にご紹介~☆

ま、私の写真ではありがちですが・・・w
11歳に見えなくないですか??(笑)

more »

バラとウィズっち♪

2010.05.20 (Thu)

DSC_004701.jpg
えへへ~♪
ウィズだよぉー。

more »

バラ~♪

2010.05.19 (Wed)

DSC_017001_20100519210809.jpg
単品っすw
マクロ、欲しくなっちゃいますね・・・花って。
でも、ワンコ撮りを極めたいんで、我慢w

DSC_020801.jpg
毎年、一番のお気入りで楽しみしてるバタースコッチ♪
紅茶色の花びらが大好きです!

DSC_026501.jpg
バラって難しいなぁ・・・w

DSC_027201_20100519210750.jpg

最後は、可愛いハートのバラ♪

だぁいすきっっっ♪

2010.05.18 (Tue)

DSC_009701.jpg
ウィズっちは、とーいパパが大好きっっ♪
そして、そんな2ぴきを見るのが私は大好きなのですww

バラと海とお友だち♪

2010.05.17 (Mon)

DSC_021701.jpg
今治 菊間のかわら館へバラを見に行ってきました!
メンバーは、カメラ友達ぽよさんと愛犬nicoちゃん♪
      ワンコ友達eririnさんとぶん太くん♪

バラは、少し早かったかも・・・
でも、その分咲いてるのは痛んでなくて綺麗だったかもです。

more »

とーくんと芝桜♪

2010.05.13 (Thu)

DSC_045501.jpg



DSC_058601.jpg

ワンコ写真って、難しいです。
かんかんに晴れてるより少し曇りの方がキレイに撮れたりするんですねー。
この2枚の写真は、曇りの時に撮ったお気に入りです♪
いかがでしょうか・・??

ラスト☆チューリップ♪

2010.05.08 (Sat)

DSC_027201_20100508223305.jpg
ここに行ってきました!
広島の世羅高原・・・開花状況は、理想の満開!
寒くって、開花が遅れたようです。
去年は、4月末が見ごろでした。

すっごく楽しく撮れました!
今年最後のラスト☆チューリップ・・・数が多いのですが、お楽しみ下さいませ!

more »

春爛漫~♪

2010.05.02 (Sun)

DSC_011801.jpg
春ですねぇ♪

DSC_017001.jpg
ハチさんも、お忙しそうww

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

