

そうだ。直島へ行こうw

2010.04.28 (Wed)

P428079801.jpg
なんかねー。
急に思いついて、行ってきましたww

でも、難しかったー。
とりあえず、E-P1のアートモード『ラフモノクローム』で撮った1枚を・・・

けっこう面白い1枚かなぁ・・って。
いかがでしょお?

今回は、PENさんのが良い仕事してくれたかも・・w

とーウィズの写真はmixiでアップする・・・かも?w

月と桜

2010.04.25 (Sun)

DSC_102801.jpg
少しだけ残ってる桜と、月のコラボ♪
思ったようには撮れませんでしたが、月も桜も大好きなので・・・

ずっと寄り添っていましょう♪

2010.04.23 (Fri)

DSC_052401.jpg
チューリップを見に行ったときに偶然見かけたご夫婦をパチリ・・・♪
とっても可愛い雰囲気です。




こういう写真って、被写体の方の許可もらってないのですが、ブログとか出していいのかなー??
後ろ姿で顔が映ってないから出しちゃってますが・・

写真撮る方、どうされてますか??

セレブな人妻☆ムッチャン

2010.04.17 (Sat)

DSC_062801.jpg
ムッチャン、セレブな人妻に・・・♪
めっちゃカワユー☆
(うちのとーウィズよりもセレブ感が・・・なぜ?w)


DSC_063801.jpg
この写真もとってもお気に入り♪
ちなみに、このブルーのヴィンテージネックレスは、あまりにムッチャンにお似合いだったので、
ヨッチャン我慢しきれずにお持ち帰り・・・ww


ヨッチャン、今日は遠くまでお疲れ様!



牡丹とワンコ♪

2010.04.17 (Sat)

DSC_024801.jpg
ヨッチャンとムッチャンと行ってきましたー♪
ムッチャン、どこに行っても人気者でっすw
今日は、うちのハハもムッチャンを見て一目惚れww

こりゃ、うちでチワワン飼ったらヤバイなww


more »

2010最後の桜2

2010.04.12 (Mon)

DSC_048201.jpg
こちらは、市内の公園。
昔はよく遊んだものです・・・♪

DSC_049401.jpg
同じ日に撮った1枚・・・
ちょっと違う雰囲気に撮りたくって・・・
これも、好みが分かれそうですねぇ。

DSC_050901.jpg
花びらが散る水面を泳ぐカモさん・・・
とってもキレイな雰囲気でした♪

2010最後の桜

2010.04.12 (Mon)

P410050101.jpg
ただ、そこにいるだけで癒されました。

P410052001.jpg
花びらだけでも心が躍りました。

P410050001.jpg
ありがとう・・・・

散るゆく桜~とーウィズ編~

2010.04.11 (Sun)

DSC_098501.jpg
昨日の風景にとーウィズをコラボ♪

この写真を撮ってるとき、花見に来てたおじさんが、とーウィズをジーと見て・・・
「キレーなのぉ。ものすごいキレーやわ。」
と呟きました。

最初、桜のことだろぉなぁって思ってたのですが、
近づいてきたおじさんは、とーウィズを見つめて
「この犬、すごい手入れしてるんや??めちゃめちゃキレイな。」
と褒めてくれたのです。
可愛いと言われることは、ほんとに良くあるんだと思うんです、ワンコ飼いなら・・・
でも、キレイは言われたことないので、すっごーく嬉しかったです。

more »

散りゆく桜・・・

2010.04.10 (Sat)

DSC_078101.jpg
見上げても、、見降ろしてもピンク。。。
幻想的な風景だった。
桜も終わり・・・

でも、とってもキレイで今年はいっぱい楽しめたなぁ・・・・

愚痴る。。。

2010.04.06 (Tue)

DSC_027001.jpg
もぉ、これが限界っっ!
桜を綺麗に映そうとすると、とーウィズが暗くなって。
とーウィズを綺麗に映そうとすると・・・桜が飛びまくる(爆)
あぁ。
なんて難しいんでしょ・・

新しいカメラ欲しいなぁ・・・


DSC_03310101.jpg

キレイなコ♪

2010.04.06 (Tue)

DSC_012601.jpg
今日、ご一緒してくれたパピヨンのぶんたkun♪
ちっこくて、白くて茶色いキレイなコ。

DSC_020101_20100406225726.jpg
走ってる姿もキレイ♪


DSC_014301.jpg
この写真が一番好き♪
表情が・・・可愛い~!


一緒に撮ったとーウィズの写真・・・ひどかった(爆)
とーウィズと桜は・・・難しすぎる!

なんだかんだで、初めてですからw

2010.04.06 (Tue)

P406045101.jpg
何が初めてって・・・E-P1で撮る桜ですw
今年が初めてなんですよね・・・だから、上手く撮れなくてもいいじゃーんw
って撮りましたww

なんだかんだで、E-P1で初めてだから。

P406047601.jpg
こちらは、ポップモードですねぇw

E-P1のアートモードはめちゃ楽しい♪
1枚目はただの絞り優先なんですけどねぇ・・・

E-P1、楽しくなってきちゃいましたぁ!

桜とワンコ♪

2010.04.05 (Mon)

DSC_099701.jpg
加工なしで見れる写真www

あと数回のチャンス・・・頑張りまっすw

とーいとウィズとチューリップ♪

2010.04.05 (Mon)

DSC_07620101.jpg
とーい☆ウィズ:今日はチューリップ畑に来たよぉ!
ウィズ:後ろに見えるチューリップ見えるー??
とーい:すっごいキレイだったのに、ネエたんはこの写真失敗したらしい・・・

more »

ちゅーりっぷぅ♪

2010.04.05 (Mon)

DSC_078001.jpg
フラワーパークへチューリップを見に行ってきましたぁ!
ここにチューリップを見に来るのは初めて。
咲いてない時に1度だけ来たんですが・・・満開との話を聞いて・・・いてもたってもおれずww
満開・・・ちょい過ぎかもですが、キレイでした!

ちょっと単調な色でなかなか思うようには撮れませんでしたが・・・加工なしの写真を数枚アップしますね♪
お付き合い下さいませー♪

more »

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

