

2009年・・とーいとウィズから皆様へ♪

2009.12.30 (Wed)

DSC_069601.jpg

祈り。。。

2009.12.27 (Sun)

DSC_068301.jpg
モノクロで撮るのは、私的には珍しい・・・
でも、素敵な雰囲気に仕上がったかな~♪

メリクリ~♪

2009.12.25 (Fri)

DSC_069001.jpg
お友達の家のクリスマスツリーを撮らせてもらいました♪
めっちゃオシャレで可愛いでしょー!

とーウィズとも撮りましたw(加工しちょりますが・・・)

DSC_039601_20091225212444.jpg

DSC_047001_20091225212530.jpg

このブログを見てくれてるすべての人の上に、幸せが雪のように降り注ぎますように・・・・

                   とーウィズより、愛をこめて・・・♪

ちなみに↓

more »

お見事!

2009.12.21 (Mon)

DSC_00970101.jpg
・・な整列www

冬空

2009.12.14 (Mon)

DSC_075301_20091214224818.jpg
今日の空は、すごく高くて、泣きたくなるほどの青だった。


Merry Christmas??

2009.12.07 (Mon)

DSC_044101.jpg
ちょっと早いけど、可愛いクッキーを購入したのでクリスマス風にパチリ♪
クッキーは、tfuさんの手作りです☆
クリスマスツリー型がめちゃ可愛いでしょー??

この後、美味しく頂いちゃいましたwww

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

