

あっちぃ~の!ww

2009.09.20 (Sun)

DSC_023001.jpg
青空と、とーくん♪
この表情が撮りたかったwww

でも、目を開けてる写真は全然ダメでした・・・
目に光が入ってなくて・・難しィー!

どちらが好みですか??

2009.09.20 (Sun)

DSC_041501.jpg
夕日の写真、スタンダードな色です♪
こちらもすっごーく好きな雰囲気なのですが・・・・

今回、別バージョンも撮影しました!w
DSC_041001.jpg
加工はしてませんw
その場でイジりましたー!
けっこうね、この色が好きだったりするんですよ♪

この2枚の写真・・・皆さんはどちらが好みかなー??

ウィズっちは・・・?

2009.09.08 (Tue)

DSC_023801.jpg

体は寝てますが、目はしっかり起きてますw
・・・見てますw
すっごーい見てますw

はい、ウィズっちってこんなカンジですよねぇーwww


んふふ~♪

2009.09.08 (Tue)

DSC_020501.jpg
今にも寝ちゃいそうな、うちのボクちゃん♪
このボーっとした感じが好きなんですよね・・・
おっきな瞳には、しっかりカメラ構えてる私が映ってたりしてwww


なんだか、幸せーな午後です♪

大好きで・・・撮りにくいww

2009.09.08 (Tue)

DSC_018401.jpg
向日葵って、大好きなんですが・・・・なんか、撮りにくかったりするんですw
黄色がうまく出せなくて・・・(汗)
で、ワンコと撮るのはもっと苦手だったりしますww

この向日葵は家の近所で咲いてました。
2本くらいしか花はついてないですが、キレイだったのでー!

うん、イメージどおり・・・かなっ♪

THE DOGカレンダー2010 ミニチュアダックス♪

2009.09.02 (Wed)

DSC_008801.jpg
ボクね、なんかカレンダーに載ったらしいですょww
ねぇたんは、大喜びしてます。
ボクは、それより美味しいおやつが欲しいですょ・・・・


という訳で、ようやく・・?
ウィズっちもTHE DOGカレンダーに採用されました!
良ければ、見てやってくださいね!最初で最後だと思いますしww
http://www.artliststore.com/ja/calendar/16sq_mdh.html
9月がウィズっちです。
ウィズっちね、顔から手足が生えたような写真で・・・かなりウケますよww

2008年・・・とーい(THE DOG全国販売カレンダー・6月)
2009年・・・とーい(THE DOGデラックスカレンダー・海外版・1月)
2010年・・・ウィズ(THE DOG全国販売カレンダー・9月)

3年連続は、本当に信じられないくらい嬉しいです。




 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

