

チョコフォンデュ~★

2009.07.30 (Thu)

P725041701.jpg
めちゃ楽しかった!
めちゃ興奮ーwww
PENさんのポップアートで可愛さ倍増!

微妙に白トビですが・・・

2009.07.19 (Sun)

DSC_011901.jpg
よく見る滝の写真って、流れが絹糸みたいになってるじゃないですか。
あれって、シャッタースピードをものすごく遅くしてるんですよね。
今回、ちょっと挑戦しました。
微妙に白トビしてるけど、ほぼイメージどおり♪
三脚なしで撮ったので、これが限界かなー。
なんとか、絹糸っぽくなってます・・・よね?w

こんなんも・・w

2009.07.16 (Thu)

DSC_025401.jpg
おぉ??
とーくん、なかなか器用じゃーん!


DSC_026301.jpg
たまごちゃんに囲まれて~!

え?ウィズっちですか??
ん~・・・・ウィズっち出来るのかなぁ???

DSC_026901.jpg

ウィズっち「ボクも出来るよぉー。どぉ??」
・・・・
だいぶ、無理してそうな・・・www



毎年恒例の・・・w

2009.07.16 (Thu)

DSC_001601.jpg
向日葵と、とーウィズ♪
これ、毎年自宅で撮ってるんですよww
これはちょっと向日葵がハイキーすぎるなー。
eririnさん、やっぱり向日葵って難しいですね・・・(名指しですいません。)


more »

トリミング~♪

2009.07.15 (Wed)

DSC_015701.jpg
今日は、白いリボンに黒い水玉でっす!
可愛えぇなぁ・・・♪

DSC_013901.jpg
とーくんをピンで♪
いやーん、この子なんでこんなに可愛いんでしょお・・・♪
(すいません、完全に親バカなだけの発言なので完全スルーしてください!)


トリミング中に、以前にお話しした人がいて、盛り上がってしゃべりまくって1時間。
全然写真撮れなくって・・これだけw
でも楽しかったのです♪

次のリボンも楽しみだなー!

アジサイーPEN E-P1バージョン-

2009.07.13 (Mon)

P713006701.jpg
ファンタジックフォーカスで☆
アジサイのブーケみたいなカンジで可愛く撮れましたー♪

more »

アジサイ

2009.07.13 (Mon)

DSC_002001_20090713220102.jpg

今日、アジサイを見に行ってきたー!
7月も中旬なのにキレイ!
さすが、山の上ー!!

マクロレンズないんで、これが限界w
でも、ハチさんの目がピカピカ☆

more »

PEN E-P1でワンコ写真♪

2009.07.09 (Thu)

P709003901.jpg
ファンタジックフォーカスで撮りました!
まだまだ使いこなしには遠いけど、今は楽しまなきゃ♪♪

P709003601.jpg

うーん、可愛い♪

OLYMPUS PEN E-P1

2009.07.09 (Thu)

P709001301.jpg



Newカメラを迎えました♪
上の写真は、アートフィルターのデイドリームで撮ってます。
ってか、アートフィルターしかまだ撮ってないですww

more »

夏色の空に永遠願って・・・・

2009.07.01 (Wed)

DSC_005401.jpg
1年前にテルマちゃんの歌の歌詞ですごい印象的だった。
そんな夏色の空だなーって思った。

more »

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

