

ワンコ用のゼリーケーキ☆

2009.06.26 (Fri)

DSC_000601.jpg
今日はお友達の家にワンコ連れで遊びに行ってきましたぁ♪
ワン3、ニャン1の4ぴきだったので、
簡単なゼリーケーキを作っていきました!
写真は少し加工してますが、けっこう可愛いでしょー?
4ぴきとも、ちゃんと食べてくれましたよー☆


CAFE・・・

2009.06.20 (Sat)

DSC_002401.jpg
初めて行ったカフェです♪
カウンターが良い雰囲気でパチリ・・・もっとちゃんと撮ればよかったなー!
また行きたい・・・♪

その瞳は・・・

2009.06.19 (Fri)

DSC_003001.jpg
まっすぐにママを見つめています・・・♪




小さな温もり・・・

2009.06.03 (Wed)

DSC_000701.jpg
ちっちゃなちっちゃな手。
その手にいっぱい希望を握って。
パパとママの愛情をいっぱい貰って生まれた命。
あなたに逢えてよかった♪



P.S 手は私の手ですが、私の赤ちゃんでゎないですwww

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

