

カメラつれてこ~Nikon×女子カメラ~

2009.05.27 (Wed)

DSC_0692.jpg

このたび、私の写真がこちらのNikonと女子カメラのコラボ小冊子『カメラつれてこ』に
掲載されました。
携帯と比較してるので、わかると思いますが、とっても小さな小冊子です。
中には、Nikonユーザーさんの写真が。
私は1冊は直接頂いたのですが、こないだ地元の電気屋さんで見つけたので、
いっぱい持って帰りましたww

DSC_0693.jpg

このバラの写真が私の撮った写真になります♪
電気屋さんで見かけた方、ぜひ手に取ってみてくださーい☆
持って帰ってもタダですw


出来れば、ワンコ写真で掲載されたかったですが。。。
でも、私にすればかなりの快挙ww
次は、ワンコ写真で載りたいものです☆

バラ☆バラ☆

2009.05.24 (Sun)

DSC_055201.jpg
なんとか、納得できる写真が・・♪
やっぱり50mm持って行ってよかったかもー!
ボケ具合が・・・好き☆

DSC_055801.jpg
この、いかにもバラですー!
って写真もけっこう好きかもです。
今年は、まともに撮ってみました。
去年は露出オーバー気味だったからな(笑)

可愛すぎるー!!

2009.05.22 (Fri)

DSC_054301.jpg
今日、チワワ'sを撮らせていただいたのですが・・・
この写真、かなり良いと思いません???
バラの配置も、私の中では完璧です!

っていうか、とーウィズでこう撮りたいっっ!

どうして私って、自分ちのコよりヨソのコの方が可愛く撮れるんだろー!

リッチ☆トリミング2

2009.05.21 (Thu)

DSC_010001.jpg
5か月ぶり!?
に、リッチ☆トリミングへ行ってきましたw



more »

50mm F1.8☆

2009.05.21 (Thu)

DSC_070201.jpg
急に思い立って50mm F1.8で撮影☆
単焦点レンズは、ピント合うとキレイですねー。


more »

とーくん、可愛い♪

2009.05.20 (Wed)

DSC_075701.jpg
これ、横にウィズっちが映ってたんですが、ピンボケだったのでトリミングしちゃいましたw
だって、とーくんの表情が可愛いし、もったいないんだもんww

バラ公園♪

2009.05.15 (Fri)

DSC_026001.jpg
毎年行ってます・・・が、今年は過去最悪の写真かもです・・・
バラ単体も、イマイチ☆
来週、またリベンジしますが・・・
ヤバイ。

more »

花とスコーン☆

2009.05.14 (Thu)

DSC_044001.jpg
母の日にプレゼントしたフラワーアレジメント♪

『みんなに逢いたい展』で買ったスコーンを一緒に撮ってみました☆
DSC_039401.jpg

DSC_040201.jpg

このスコーン、紅茶教室のtfuさんの手作りなんですが、
食べるのも、これが最後かも・・・また食べたいんだけどなー。

HANA三昧♪

2009.05.14 (Thu)

今日は、『HANA三昧』っておしゃれな花屋さんに行ってきました。
可愛い内装なので写真の撮らせていただきました!
DSC_007501.jpg
今日は、レンズは50mm F1.8を持って行ったから、なんだかかなりボケ具合がw
でも、雰囲気は好きです♪

more »

カメラデート♪

2009.05.09 (Sat)

DSC_033801.jpg
今日は、カメラ友達のぽよsanとカメラデート♪
思い切って、海外まで行ってきましたー!!!!



以下、長めになっております・・

more »

初めての・・♪

2009.05.08 (Fri)

0905080301.jpg

カメラ友達のぽよsanからSX-70っていうポラロイドカメラを借りて、
初めて撮った写真です!
デジイチと違って、柔らかで優しい雰囲気・・・
ん~♪キレイ!

ぽよsanありがとう♪

新緑

2009.05.05 (Tue)

DSC_087201.jpg
この新緑が撮りたくて・・・
曇りでしたが、なんとか新緑の色は撮れました♪
この緑、大好きです。
みなさんは、いかがですかー?

お友達ワンコ2

2009.05.05 (Tue)

DSC_079801.jpg

剛くんの弟ワンコ☆
元気いっぱぁいな智也kunです♪
表情が、とっても楽しそう!!




仲良しなツーショットもどうぞ↓

more »

お友達ワンコ♪

2009.05.05 (Tue)

DSC_085201.jpg


DSC_083401.jpg

お友達ワンコの剛kun☆
剛kunは、とっても男前です!
そして、とっても撮りやすい!
撮りやすいカラーなのかな・・・??
とーい&ウィズでは考えられないくらいピントがバッチリですっっっ!


 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

