

ハナミズキ

2009.04.28 (Tue)

DSC_050501.jpg
これ、曇ってたんですよね。
だから、雰囲気が少し暗め・・・明るくして撮った方がよかったかな?
とも思ったけど、この寂しげな雰囲気も好きな私でしたw


とーウィズとチューリップ♪in 世羅高原☆

2009.04.27 (Mon)

DSC_009901.jpg
あ。
これは、お弁当を食べた木陰での一枚♪
遠くにチューリップも・・・いちお、映ってますw
新緑の色がキレイなのでアップしました。

DSC_015101.jpg
とーい、お洋服と同じカラーのチューリップと♪
うはは。
まぶしいようで、目がほっそー!(爆)


DSC_035901.jpg
これは、ウィズっちの表情が好きー!
なんか、目がまんまるー!!可愛い♪
チューリップがわけわからんが・・・w

DSC_034201.jpg
ラスト☆ツーショット♪
ま、これぐらいがマシかなー!
難しいですね、人も多いし・・・なかなか。
貸切とかしたいわ。w

チューリップ三昧w

2009.04.27 (Mon)

DSC_002801.jpg
世羅高原へ行ってきましたぁ♪
もぉ、凄すぎて、声にならない・・・・出ても、「なんじゃこりゃ~ww」ですよ、マジで。
はっきり言って、写真では全然表現できない!

今までで一番チューリップ頑張って撮ったけどね・・・難しいわ。

DSC_001901.jpg
毒々しい紫のチューリップ。
イメージするなら杉本彩ww

DSC_028001.jpg
この2本が寄りそうカンジが好き♪

DSC_029701.jpg
この色、すごい好き~☆
でも、なんか撮りにくい・・・むずこいw

DSC_017801_20090427212632.jpg
で、微妙に違うヤツにも挑戦!
また、なんだか微妙・・・w
太陽の具合も難しくて・・・曇ったり晴れたり・・・

DSC_038401.jpg
ラスト☆
チューリップって、品種多いねぇw

え?とーウィズの写真ですか?
えっと、後で少しだけアップしまぁすww
アップするほど良い写真がなかったんですけど・・・・(爆)

日向ぼっこ♪

2009.04.23 (Thu)

DSC_079601.jpg
お天気のよい日は、ベランダで日向ぼっこ♪
これ、別に毛布が主役じゃないんですよ・・・ww

日向ばっこが好きなのはウィズっち。
DSC_078801.jpg
視線で遊んで攻撃ww
しかし、変なポーズだなぁ。

DSC_080701.jpg
でも、とーいは寝ちゃうのだww


我が家の現実はこんなもんですww

か、可愛い♪♪

2009.04.16 (Thu)

DSC_050701.jpg
大好きな春の花のひとつ♪
チューリップですっっ!
めちゃキレイ!
大好きだー!!!
DSC_052101.jpg
可愛いよぉ♪


全体図も追加でアップ♪
DSC_027201.jpg

DSC_039601.jpg

DSC_047501.jpg


どうすれば・・?

2009.04.11 (Sat)

DSC_002001.jpg
どうしたら、あの鮮やかな色が写真に残せるの?
そう思って撮った写真ですが・・・
やっぱり、実物にはかないません。
これは、私のレンズでギリギリまで寄りました。
マクロ、ないからなぁ・・・
貧乏なりに、頑張ってるんです。
でも、レンズ欲しいなぁ・・・


DSC_017101.jpg

これは、花びらが光に透けてるとこがキレイだなぁって思って撮ってみました。
牡丹の色は晴れた日の日影が一番キレイに映るかなと思うのですが・・・
この色も、好きだったりします・・・♪

DSC_021101.jpg
これは、可愛いめの色を意識しました。
ふんわり~な色とは言えませんが・・・・上2枚はまた違う色です。





うん、写真っておもしろい・・・カモ?ww


あなたの横顔が好き・・・

2009.04.10 (Fri)

DSC_01240.jpg

とーいの横顔が大好き!
前からこんな写真アップしてるけど、撮るたびに好きだなぁって。
キレイだなぁって思っちゃいます(ただの親バカです。スルーしちゃってくださいねw)


ちなみに、ウィズっちは・・・

DSC_005701.jpg
んふふ。
やっぱり、パパにはかなわないねぇw
でも、カワユスw

まさに大輪の花!

2009.04.10 (Fri)

DSC_016701.jpg
鮮やか、艶やか・・・・・そんな言葉しか思い浮かばないほど美しい花です。
そのキレイさをちゃんと撮れてるか?と言われると・・・微妙ですがw

伯方島の開山公園・・・桜まつりw

2009.04.09 (Thu)

DSC_073101.jpg
私の写真では、上手く伝わらないかもですが・・・
この開山公園の桜、すごすぎです!!
山全体が桜!桜!SA・KU・RA!

DSC_081801.jpg
空に咲く桜♪
これは、空の青さを強調したかったから、露出をマイナス補正しました。


DSC_071001.jpg

これも、かなりお気に入りかも♪
花だけじゃなくて、木を仰ぐ感じが好きです!

DSC_080901.jpg
最後に満開の桜の花!花!花!
これを見るたび、思うのです・・・モフモフやぁ~!ってww
思いません!?


P.S 今週末くらいまでは見れそうですよ!
もし行くなら、お勧めですー!



別カメラでも桜♪

2009.04.08 (Wed)

PIC_036601.jpg
レトロな雰囲気が好き~♪

一緒に春を感じること。

2009.04.08 (Wed)

DSC_041601.jpg
また一個願いが叶う。
去年の春、願ったこと。
また一緒に春を迎えること。
そして。
また、願う。
来年の春も、一緒に迎えたい。

ちっちゃな花だけど・・・

2009.04.08 (Wed)

DSC_047101.jpg
精一杯咲いてるんだよ。

桜とワンコと空と海。

2009.04.08 (Wed)

DSC_054701.jpg
とーウィズの視線の先にはうちのママさんww
もうちょっと鮮やかに撮れたらよかったなー!

桜ひらひら

2009.04.07 (Tue)

DSC_036301.jpg
3個前の写真を加工したものです。
切り取り方とか、加工の仕方で全然違う写真になっちゃうのが楽しすぎ♪
これも、かなり気に入ってますww


うちの次男坊は・・・ww

2009.04.04 (Sat)

DSC_030401.jpg
こーんなカンジですww
うん、ウィズっちらしい!!!(大笑)

ソメイヨシノと、とーい☆

2009.04.03 (Fri)

DSC_020101.jpg
ん~!
可愛い!可愛いんだけど・・・・
微妙に白トビしてるんだなー。。。
ごめん、とーくん・・・
姉ちゃん、下手だね。

青空と桜♪

2009.04.03 (Fri)

DSC_036601.jpg

まだ満開とはいきませんが・・・
青空にソメイヨシノが映えますね♪
今日は、黄砂なのか、空が白っぽかったのですが、この瞬間はキレイな青に・・・
ラッキーでした!


DSC_035401.jpg

近づいても、キレイです♪
サクラって、できるだけ明るく撮る方がいいらしいです。
プラス補正で。
でも、プラス補正すると、青空が薄くなっちゃうんですよね・・・
濃い青に明るい桜は難しいので、これは上手く撮れたかなって思います☆

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

