

当たり前じゃない・・・

2009.03.29 (Sun)

DSC_023901.jpg
忘れてしまう日常の小さな幸せ。
本当は、当たり前じゃないんだよね。
すごく、すごく貴重な時間なんだよね。
あなたの温もり、隣にいる当たり前の時間。
みんな、みんな小さな奇跡。
小さな幸せ。
今は、ただ・・・傍に。。。
そして、ありがとう。。。。

またまた桜♪

2009.03.29 (Sun)

DSC_012401_20090418082623.jpg

上から撮るって、前から頑張ってるけどなかなかむずかしくって・・・
今回挑戦したら、これが案外可愛いのだ♪
でも、このとーいは色を補正してます。
実際は失敗色でした・・・(泣)
次は、ちゃんとそのままアップ出来る写真を撮らなきゃですっっ!!

DSC_007101.jpg
こちらは、とんでもなく目つき悪いウィズっち・・w
補正なしでございます。
目つき悪いけど、ウィズっちらしいかなー。
ふふっ♪



とーくんの舌チョロ♪

2009.03.23 (Mon)

DSC_032701.jpg
好きだー!!!
我が助手w(my ママ☆)の協力で、なかなかに可愛い写真が☆
今日のポートレートは、とーいに軍配が上がったかな・・・w

桜ひらひら

2009.03.23 (Mon)

DSC_048601.jpg
先日と同じ場所へ行ったら・・・
既に花びらがこんなにいっぱい川に流れてた・・・
それはそれでキレイだけど・・・
あまりに散りっぷりが速くてビックリして・・・
ちょっぴり寂しくなった・・・
また満開を待つにはあと1年・・・長いなぁ・・・・

1輪の花でいい・・・

2009.03.21 (Sat)

DSC_020701.jpg
心を癒してくれるから・・・

やーん!もぉ、可愛すぎ♪♪

2009.03.21 (Sat)

DSC_010501.jpg
すみません。。。
大好きなんです☆
こういう写真!




鮮やかに咲き誇る!

2009.03.21 (Sat)

DSC_021901.jpg
いつもより、鮮やかに撮ってみました!
こういう写真、かなり好きだー!
なんだか、撮り足りない・・・また行きたいな!
まだ、散らないでねー!

春の海

2009.03.17 (Tue)

DSC_002701.jpg
海の似合う男になれるかな?w

寄りそい咲く春花

2009.03.13 (Fri)

DSC_017801.jpg
寄りそう二つのものを見ると、必ずイメージする。
私の大切な愛犬。
とーいとウィズ。
ずっと一緒の2ぴきを見ていたい・・・
ちっちゃいけど、贅沢な私の願いです。

苦手です・・・

2009.03.11 (Wed)

DSC_101201.jpg
菜の花・・・一面の黄色。
大好きだけど・・・苦手です。
どうも、写真にするのは・・・難しくて。
明るくて暗めにした方がいいんかなーって思うと、なんか微妙で。
明るすぎると白トビ・・・(爆)
今年、やっと気付きました。
菜の花、苦手ですw
これが、限界ですーーー!


でも、また撮りに行っちゃうんだろぉな♪

Happy Birthday ラナちゃん♪

2009.03.08 (Sun)

DSC_06730101.jpg
今日は、お友達のラナちゃんの誕生日でした♪
下手なカメラマンですが、記念撮影をさせてもらいました!
可愛いー!

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

