

雪の朝のしずく

2009.01.25 (Sun)

DSC_082201.jpg
雪がうっすら積もった朝に撮りました。
ゆっくりと溶けた雪のしずく・・・朝の光を浴びてキラキラ輝いてます。




久しぶりの食べ物ww

2009.01.20 (Tue)

DSC_060301.jpg
オシャレなパンプレート♪
私が食べたんじゃないですがww

初♪水仙卿~☆

2009.01.19 (Mon)

DSC_071501.jpg
行ってきました。
ワンコ写真はね、ちっこいので撮れませんでした(ガッカリ)
この写真も、ホワイトバランス失敗して・・・修正しましたww
ダメだねぇ。。。せっかく良い場所言ってもコレじゃ・・・

A Happy New Year2009♪♪

2009.01.01 (Thu)

DSC_000501.jpg
新しい年を迎えられたこと。
とーいと。
ウィズと。
私と。
一緒に迎えられたことに。
感謝せずにはいられません。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
今年も、よろしくね♪

2009年が、みなさんにとっても素敵な1年になりますように・・・
幸せの花がいっぱい優しく降り注ぎますように・・・

I wish you a happy new year!!!!

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

