

嬉しいお知らせ・・・♪

2008.11.23 (Sun)

DSC_027901.jpg

「あのですね、ボク、またカレンダーになってるんですょ♪
去年は、THE DOGカレンダーですた。今度は、同じ会社が出してる鼻デカじゃないカレンダー
なんだって。ねぇたんは、大喜びしてます。。。ボク、何かご褒美もらえるですか?」

というわけで、去年に続きとーいくん、カレンダー採用です。
はっきり言って、奇跡ですわww
http://www.dogtown-mall.com/thedog-shop/lineup.php?category=11&lineup=031-0005-06&product=031-0005
ちょうど、とーいの載ってる1月が掲載例になってるので、良ければ見てやってくださいねー!

紅葉写真。。。

2008.11.22 (Sat)

DSC_087501.jpg
少し不思議な雰囲気になってます。
編集はしてないんですけど・・・光の具合でしょうか?
でもけっこう好きだったりします♪

大好き!

2008.11.16 (Sun)

DSC_064101.jpg
とーウィズの瞳も、お顔も、お洋服も・・・ぜーんぶ大好き!

紅葉と。。。とーウィズ♪

2008.11.15 (Sat)

DSC_041301.jpg
キレイに撮れました♪満足っっ!

紅-AKA-

2008.11.15 (Sat)

DSC_046201.jpg

とーいとウィズと・・・

2008.11.11 (Tue)

DSC_009601.jpg
一緒に感じる小さな秋♪♪

和の美しさ・・・

2008.11.09 (Sun)

000601.jpg
義妹ちゃんですww
めっちゃ可愛くて、深キョンみたいでしたぁ!
少し、明るめにしております♪

心からの祝福を君に・・・

2008.11.09 (Sun)

DSC_077601.jpg

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

