

晴れた空が見たいよ。

2008.08.31 (Sun)

0750813.jpg
毎日、毎日・・・
なんでこんな天気なのぉ??
あーお出かけしたいな。
T&Wと一緒にどっかに行きたいな!
早く晴れますように・・・

Butterfly

2008.08.25 (Mon)

1270824.jpg
蝶って大好きです。
このモチーフがついたもの、めちゃ欲しくなります。

とってもキレイなコです♪

2008.08.24 (Sun)

1090824.jpg
お友達のラナちゃん♪
こんな可愛いけどママなんですよー!

絶品ですぅ♪♪

2008.08.14 (Thu)

0580812.jpg
美味しさが伝わればいいんだけどなぁ・・・www

四国カルストの店先でww

2008.08.14 (Thu)

0790812.jpg
絶品チーズケーキを頂いたお店の外観で撮影!
白っぽい背景がまるで別荘っぽいような・・・え?妄想?www

猫アップ♪

2008.08.13 (Wed)

0530813.jpg
可愛すぎです・・・萌え♪です。

猫ちゃんの舌チョロ♪

2008.08.13 (Wed)

0600813.jpg
近くに絶好の被写体が・・・♪猫ちゃんの舌チョロは初めてです☆

                                モデル:ウリエルkun

とーい10歳☆

2008.08.08 (Fri)

0060808.jpg
似顔絵ケーキ、可愛すぎ!
0550808.jpg
2ぴきの仲良しツーショット☆
これからも、仲良しでいてね♪

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

