

桜と。。。。

2007.03.30 (Fri)

DSC_04050329.jpg

W。。。秘蔵写真です♪♪


ワンコも☆

2007.03.29 (Thu)

DSC_00500328.jpg

最近、愛犬撮ってなくって・・っていうか、ココにアップ出来るようなのなくって。
昨日撮ったTの写真♪
大あくびが可愛いいっしょお?(親ばかぁ☆)

勉強後、頂いた紅茶&ケーキ。。。

2007.03.24 (Sat)

DSC_08250324.jpg

紅茶は、電車男で有名になった『ベノア』です♪
ケーキは、今の季節にぴったりの桜のシフォン。。。

紅茶教室で食べたランチ☆

2007.03.24 (Sat)

DSC_08150324.jpg

こちらも、大変美味でございましたぁ!

紅茶教室~♪

2007.03.24 (Sat)

DSC_08230324.jpg

今日、紅茶教室に行ってきましたぁ!
とっても雰囲気よく、楽しかったですわぁwww

ンマ~♪なサンドイッチ☆

2007.03.11 (Sun)

DSC_02230310.jpg

わぁい☆上手く撮れたわ~♪♪

めちゃ可愛いの、あった♪

2007.03.07 (Wed)

DSC_06380220.jpg

これ、ブログにアップしてる時に見つけたんだけど、めちゃ好きな表情~♪
好き好き~☆☆☆☆

ちなみに・・・

2007.03.05 (Mon)

DSC_06230304.jpg

うちのTも良いカンジでしたぁ!お気に入り♪
なんか、背景のレンガがいいみたい☆

この子も♪

2007.03.04 (Sun)

DSC_06070304.jpg

うちのTと同じ年だけど、可愛い♪

今日遊んだコーギーの子♪

2007.03.04 (Sun)

DSC_04630304.jpg

めちゃ可愛かったぁ!

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

