

チューリップ♪

2007.02.27 (Tue)

DSC_03060226.jpg

接写の限界(汗)
レンズ欲しいな~☆・・・ガマン、ガマン☆


ベーコンとパプリカのペペロンチーニ☆

2007.02.26 (Mon)

DSC_02970226.jpg

ンマかった~♪♪

カフェ♪♪

2007.02.26 (Mon)

DSC_02920226.jpg

B様に教えてもらったとおり、背景に透明のコップを置いて撮ってみた。
どかな??

構図はいいんだけど・・・

2007.02.22 (Thu)

DSC_02490222.jpg

全ワンコにピント合ってない・・・
後ろに合ってるけど、かろうじてWにもなんとか・・
がっ!!Tが全然ダメ!
こういう場合・・・どうするん??

梅祭りへ。。

2007.02.22 (Thu)

DSC_01890222.jpg

ん~☆梅っぽくない・・ボケすぎ??(笑)

梅とハチ☆

2007.02.20 (Tue)

DSC_06010220.jpg

蜜は美味しいか~い☆


菜の花と愛犬♪

2007.02.20 (Tue)

DSC_05240220.jpg

目に光が入ってたらもっと良かったかも・・・・残念。

イチゴパフェ~♪

2007.02.20 (Tue)

DSC_05560220.jpg

ごちそうさまでしたぁ☆

お散歩中にいつも会うワンコ。

2007.02.18 (Sun)

DSC_04620216.jpg

外につながれて、いつもお散歩中の私たちに吠えます。
T・・・普通にスルー。
W・・・ヴ~ワンワンと鳴きます。

モモのつぼみです。

2007.02.16 (Fri)

DSC_04560216.jpg

ちっちゃな蕾♪今にも開きそうです。

バレンタイン2

2007.02.14 (Wed)

DSC_03930214.jpg

これ、花の形で可愛いん~♪
しかし、去年もコレあったなぁ。
毎年同じデザイン売るんってどぉなん?




バレンタイン~♪

2007.02.14 (Wed)

DSC_03880214.jpg


頂いたチョコを写真に撮ってみました♪
暗い室内のせいか・・・腕のせいか・・ピント合ってません(泣)
たぶん、後者でしょう。

失敗なんだけど・・・

2007.02.14 (Wed)

DSC_02540210.jpg

コレ、温室での写真なんだけど、外との温度差でレンズが曇ったまま
撮った写真☆
でも、なんか霞がかかったみたいで良いカンジ♪(気のせい?)

花の撮り方

2007.02.11 (Sun)

DSC_02590210.jpg

イマイチわからないんだけど、頑張るぞぉ~!

うちの2ワン☆

2007.02.10 (Sat)

DSC_02820210.jpg

この表情、親子っぽい♪♪
服、やっぱりお揃いにしとけばよかったなぁ。。。

ロウバイ☆

2007.02.10 (Sat)

DSC_03150210.jpg

これは、ロウバイ・・・
覚えちゃったよ(笑)

ボケ☆

2007.02.10 (Sat)

DSC_02430210.jpg

これね、ボケっていうんだってぇ☆☆☆
赤のほうが、ピント合いやすいのかなぁ??

梅~♪

2007.02.10 (Sat)

DSC_02280210.jpg

ん~☆
カメラの液晶で見たら上手く撮れたかなぁって思ったんだけど・・・
イマイチ、ピントあってなかったりして・・・(苦笑)

ココを写真でいっぱいにしたい!

2007.02.09 (Fri)

ワンコ写真だけじゃなくって、いろんな写真でいっぱいにしたい!
明日も、頑張って写真撮るぞ!
DSC_01550101.jpg

さざんか・・・ですね。たぶん。

初日の出~☆

2007.02.09 (Fri)

こんなんありました(笑)
うちのワンコも一緒に見たぁ!
DSC_00190101.jpg

設定とか全然わかんないので、適当(笑)
こんなんだから、あんま人に見せれないんよねぇ。。

2007.02.09 (Fri)

お友達ワンコと♪
DSC_00840204.jpg

表情がナイス☆
なんとなく、全ワンコにピント合ってるのもうれしいし♪♪

愛犬写真☆2

2007.02.09 (Fri)

愛犬写真2枚目~♪
一眼レフデジカメ買ってから、あんまり写真撮ってないけど、
やっぱりキレイ・・・なのかな?
DSC_00601231.jpg

ってか、下の写真と同じや~!
でも、気に入ってたりするんだぁ!

愛犬写真☆

2007.02.09 (Fri)

名前入れるといろいろ問題アリなので。。。
あ☆勝手に画像持ち帰らないでね!
・・・持ち帰らないか・・・(笑)
DSC_00681231.jpg

☆テスト☆

2007.02.09 (Fri)

さてさて・・・久しぶりのこのブログ☆
まさか、ココをまたまた使う気がおこるなんてねぇ。。。
とりあえず、テスト投稿します。
ってか、携帯ブログとして使ってたからなぁ。。。
DSC_10160203.jpg

上の写真、田んぼに雪がうっすら積もった朝に撮ったもの。
なずなに氷がくっついてます。

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

