

カメラつれてこVol.8に掲載して頂きました♪

2013.04.03 (Wed)

Nikon×女子カメラ小冊子『カメラつれてこ』Vol.8に、とーウィズの写真を掲載して頂きました!

camera01.jpg

愛媛でも、カメラのキ○ムラ等で手に入るようになったんで、見かけた方はぜひ見てやってくださいね!

写真は、下灘駅で撮った1枚で、とーウィズの後姿の写真です。

DCS_149901.jpg
以前にブログに載せたこちらの写真です。
バタバタ撮った割りに、キレイな色が出てお気に入りの1枚になってます。

こちらの掲載にはおまけがありまして・・・
パシフィコ横浜であったカメラの祭典CP+のカメラつれてこブースに展示して頂きました!
もしかして、展示されるかも??
って話はメールであったんですけど、確定もないし、行きたかったけど行けませんでした・・・
その後、東京の親切なお友達から載ってたよ♪とお写真を頂きました。

cp01.jpg
わかりますか??
一番下の左から3番目です♪
正直、展示の1枚に選んでもらえるなんて思ってなかったんで嬉しいですっ!

これからも、頑張らなきゃなぁって思えるステキな出来事でした♪

映画『女子カメラ』に写真を使って頂きました♪

2013.02.03 (Sun)

昨年11月に公開された映画『女子カメラ』に写真を採用して頂きました♪
愛媛では公開されず、DVD発売されてようやく観れました!

480415_321884407930051_1992896664_n.jpg

映画は、大学生の女の子4人組が写真を通じて家族の大切さ、
友達の大切さを実感していくほっこりなハートフルストーリー。
若いコの話で、既に年増全開な私でもついていけるのかなーって思ってましたが、
本当にふんわりした胸がほわ~とあったかくなる、ステキな映画になってました。
この映画を観ると、家族写真を撮って、カタチに残すことの大切さを再認識させられます。
写真を撮ることに疲れた人とかに観てほしいw
いえね、私もちょっと病んでて・・・w
また撮りたい!撮ろうって思わせてくれる映画ですよ~

さてさて。
恥ずかしくも、私なんかの写真を使ってもらったので紹介していこうと思います♪

more »

まいにちわんこ2012CALENDAR掲載♪

2011.11.14 (Mon)

mainiti01.jpg

フェリシモの「まいにちわんこ2012CALENDAR」に掲載されました♪
初めてだったんですが、ちゃんと掲載してもらえて・・・
おまけに表紙の1枚に選んでもらえました♪
やったー!!

とーウィズの掲載日は7/15日です。


女子カメラ掲載♪

2011.11.08 (Tue)

hyousi101.jpg
『女子カメラ vol.20』に、とーウィズの写真が掲載されましたー!
いぇいっ!w

keisai101_20111108163910.jpg
P80-81『女子みんなの山しゃしん』コーナーです☆
とーいとウィズが一緒に載るのは初めて・・・めちゃ嬉しかったですっ!
で、今までで一番大きく載ったんですよっ!
(お友達のayumiさんは、更に大きく載ってて、私の4倍くらい!さすがですー!)

写真は、四国カルストでの1枚♪
風を感じているように、とーウィズのお耳が揺れてるところと、その表情が大好きな1枚☆

本当に、この写真が載って幸せ~♪
女子カメラに応募してて良かったです!

また載れたらいいな☆

採用とボツ。

2011.11.04 (Fri)

カメラつれてこvol.6に、とーウィズの写真を掲載していただきました♪
keisai201_20111104112943.jpg


more »

 | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

