

Happy smile♪

2011.09.08 (Thu)

DSC_09880101.jpg

今日は、お気に入りのドッグカフェへ♪
まだまだ残暑厳しいですが、それでも日陰にいるとけっこう涼しくなったので・・・
来月くらいには、もっと過ごしやすくなるんだろぉな・・・
そしたら、もっと頻繁に行きたいな♪


そんな今日のお気に入りの1枚☆
もぉ、ウィズっちが楽しそ~
この顔撮れただけで、行って良かった!

みんなでニッコリ☆

2011.07.16 (Sat)

DSC_061601.jpg

新しく出来たドッグラン&カフェに行ってきました!
めちゃキレイな芝生☆
写真、柵が見えなくて草原にいるみたいでしょ~☆

お気に入りのcafeになりました!

また行きたいな☆

モッコウバラ☆

2011.05.05 (Thu)

DSC_022701.jpg
今日は、ワンコSHOPでバラを撮ってきました!
早咲きなのかな?
モッコウバラです♪
小さくて、黄色い花が可憐でした!

加工してますが、この雰囲気、気に入ってま~す♪

映画のワンシーン♪

2011.03.30 (Wed)

DSC_079301010201.jpg
森にたたずむお姫さま♪
映画のワンシーンのように撮れたらなぁって思って撮ったんですが、満足♪満足♪
ピンクのドレスがとってもお似合いです☆
多少、加工はしてますがw

同じ写真を更に映画っぽく加工した1枚。
DSC_0793010101.jpg

皆さんは、どっちがお好みでしょうか・・・?
え?
とーウィズの写真??
はい、ありますよーw
後でアップしまぁす!

とーいとウィズとチューリップ♪

2010.04.05 (Mon)

DSC_07620101.jpg
とーい☆ウィズ:今日はチューリップ畑に来たよぉ!
ウィズ:後ろに見えるチューリップ見えるー??
とーい:すっごいキレイだったのに、ネエたんはこの写真失敗したらしい・・・

more »

 | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

