

世羅高原~D80卒業写真~

2012.05.05 (Sat)

DSC_013801.jpg
とーウィズと、去年も一緒してくれたカメラ友達のさやかちゃんと世羅高原に行ってきました!
GWだったんで、激込みでしたが・・
渋滞には巻き込まれず・・・w
運いいじゃーん、私っ!

more »


藤と愛ワンコ♪

2012.04.29 (Sun)

DSC_069401.jpg
4月下旬・・・藤とワンコ撮ってきました♪

more »

芝桜と・・・♪

2012.04.24 (Tue)

ちょっと、先に芝桜をアップしますw
桜、チューリップあるんですけどね・・・また後でw(こればっか。)

ちなみに・・・私、新しいカメラ買いましたw
D80写真は、5月の世羅高原が最後になりましたー。
まだまだ使いこなせてないんですけど、それなりに頑張って撮っております。
頑張ってます、マジでw
何を買ったかは、いずれ・・・w

さてさて、芝桜なんですけどねー。
すっごくキレイに咲いている所を聞いて行ったんですよ、しかも市内w
でも、すっごーく暑い日でねー。
とーウィズバテバテ☆
でも、可愛い写真もあったんですよー。が、が!!
後でPCで確認したら・・・オーマイガー!
なんか、ピンクが毒々しい・・・え。WB間違えた?それとも、ピクチャーコントロール間違い??
でも、アップしますw
みなさま、気分が悪くなるようでしたら・・・・見るのを途中でやめちゃってくださいねw


DSC_040601.jpg
どうですかー??
めちゃみっしり咲いてるでしょ??
ピンクが・・・毒々しい・・・w


more »

春の家族旅行~イルカ編~

2012.04.18 (Wed)

DSC_080601_20120711100409.jpg
翌日は、香川のドルフィンセンターへ♪

more »

春の旅行~チューリップ・明石海峡公園編~

2012.04.17 (Tue)

DSC_006401_20120711094910.jpg
チューリップの花畑・・・青空に映えます♪


more »

 | HOME |  »

ブロとも申請フォーム

