

フォトレシピでSB♪

2012.04.08 (Sun)

去年から参加してる写真教室『フォトレシピ』でスクラップブキングをしました♪
時間が2時間しかないんで、完成しないかなって思ったんですけど、
なんとか、完成しましたw
私、かなりの不器用で、センスもないので、上手くできないだろぉなってあきらめ半分でしたら・・
けっこう見れる作品にww

DSC_038102.jpg

テーマは『春のお出かけ~♪』
ポップなカンジにしましたが、実際はアンティーク調が好きなんですw
でも、とーウィズにはポップかなw


次回のフォトレシピは初めての屋外撮影会です。
楽しみ~!

simacoちゃんイラスト♪

2012.02.10 (Fri)

simacoちゃんは、ドッグカフェH.R.Bさんのバザーでイラストを販売している方です♪
とっても可愛らしいイラストで、私も何度かお願いしています♪
simaちゃん自身も、とっても可愛らしい女の子なんです☆

そんなsimaちゃんに10月のH.R.Bバザーでお願いしていたイラストが先日届きました!

届いたときね、見て思わず声上げちゃったのですよ。
だって、本当に凄かったんだもの。

そのイラストは、ラストに紹介・・・

まずは、こちら♪
IMG_000101_20120209213805.jpg

ステキじゃないですか~!?
とーウィズの写真を元に作ってくれてるんですが、イメージ以上の出来上がりですっ!
ラブラブ感が・・・もぉ、最高♪


続き・・・今回はぜひ見てくださいっ!
ほんと、素晴らしい出来映えなんです!

more »

イラストレーターSEIKOさんに絵を描いてもらいました♪

2012.01.17 (Tue)

昨年参加したハンドメイドイベントでお会いしたイラストレーターSEIKOさん。
実ゎ、私の小中の同級生でした。
昔から絵が上手かった彼女は、幼いころの夢を叶えてイラストレーターさんになってました!
すごいですよねっっ!

夢は見るもの、叶わないもの。

そんなリアルを生きてた私にとっては衝撃っっ!
すごいなぁ・・・


そんなSEIKOちゃんに、とーウィズのイラストを描いて頂きました!
昨年撮った写真で一番のお気に入りの写真を絵にしてもらいました!

seikoart01_20120117223850.jpg

可愛いですよね~☆

彼女に絵を依頼したい方は、コチラから

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

